Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

kiss2 BEAR vol.4~2日目  

今日もお天気に恵まれた横浜です。
昨日はなかなか会場を回れなかったので、今日は何としても
会場を見て回りたいという希望が叶いました!たくさんの作家
さんのベアちゃんたちを見せて頂けるのは本当に勉強になり、
たくさんの刺激を受ける事が出来ました。

kurun14.jpg


2日間という時間はあっという間でもあり、また穏やかに流れた
貴重な時間でもありました。たくさんの方々のお力を頂き、
かけがえのない2日間のイベントが無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
おうちの決まったベアたちもいつまでもかわいがってもらえ
ますように・・・

また次に向かって進んでゆきます♪

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

kiss2 BEAR vol.4~ 1日目 

kamome.jpg


青空広がる快晴のお天気に恵まれて、久しぶりのベアの
イベントがスタートしました。ベアのイベントでの会場前の
柔らかくてゆるい緊張感・・・好きです。

今回ははじめての試みで小さなベア、2つだけでしたが、
たくさんの方に手にとって頂き、とてもうれしい手ごたえを
感じることが出来ました。
見て下さるほとんどの方には今回も「目の大きなとても
個性的なベアですね!」とのお声を頂きます。
個性的・・・うれしい言葉です♪
友人との再会、新しい人々との出会い、大好きな作家さん
とのおしゃべり・・・時間があっという間に流れてゆきました。

DSC04299_convert_20101018124854.jpg


その中でも思いがけずにうれしいお誘いを頂くことが出来
ました。ご自宅でこれから展開される雑貨のお店にうちの
ベアを・・・お考え下さるという本当にうれしいお誘いでした。
ありがとうございます。
みなさまのお声に励まされ、これからも楽しくベア作りを続
けていきたいなと気持ちも新たになるようなイベント1日目
が無事に終了しました。
また明日・・・どんな出会いがあるでしょう♪
楽しみにしながら中華街でおいしいものを食べてきま~す!

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

赤レンガ搬入 

予定していたベアのストラップは間に合わなかったのですが、
あとはほぼ思っていたベアたちを送り出す事が出来ました。
そしていよいよ搬入の日に!
広島から送ったベアたちが横浜にきちんと到着しているかが
心配で心配で仕方がない数日でしたが、みんなみんな元気に
横浜の地にやってきてくれました!
段ボールを開けるとホッとしたようなベアたちの表情に、実は
私が1番ホ~ッとしていました。

ディスプレイの時間は本当に楽しいひとときで、あ~でもない
こ~でもないと悩みながらも、思ったようにディスプレイ完成!
あとは明日からはじまるイベントを待つばかりです。
お客さまがたくさんいらして下さるといいな♪

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

追い込みです♪ 

楽しみにしているベアのイベント♪
最後の追い込みで、日夜針と糸とモヘアに向かっています。。。が
予定の数が出来るかな・・・と実に弱気な私です。


category: teddy bear

