Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

池袋西武のイベントを終えて・・・ 

photo13_2.jpg

長い長い池袋西武での『テディベアフェスティバル2010』の1週間のイベントが
無事に終了し、だいぶ落ち着きを取り戻してきました。
1週間続けてのイベントは体力的にはかなり大変でしたが、まわりの作家さんと
の温かい交流の日々にとても楽しく過ごすことが出来ました!

それに今回はイベントの合間に私もいくつかの買い物が出来ました!
ベア作りにかかせないモヘアやアンティークシューボタン、ドイツのアンティーク
のお菓子の入れ物、そして骨董市で見つけて翻訳されたという50年前のフランス
の絵本です! 私の宝物・・・これらはまた次回にupしたいなと思っています。

私にとってのはじめてのデパートでのイベントは勉強になることばかりで、たくさん
の作家さんにたくさんのお話やアドバイスを頂くことが出来てとても幸せでした。
そんな意味ではこれからの私の活動にとってもとても大切なイベントとなりました。
またイベントに出展されていらっしゃいましたオーナーの方にお店の方に私のベア
を委託をしてくださるというお話もいただき、うれしさでいっぱいです。
ベア作りにますますエンジンがかかります・・・(笑)

来週はじめには広島に戻ります。
次は銀座三越のイベントです。今回ご一緒だった作家さんとの再会を、新しい作家
さん、お客さまとの出会いを楽しみに・・・また新たな気持でがんばります!


少し時間が経ち今回のイベントを振り返ってみた時に、関係されたみなさんに本当に
感謝の気持ちでいっぱいです♪ 改めてありがとうございました!

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

テディベアフェスティバル2010*池袋西武にて 

2010_11_19_5.jpg


11月18日よりはじまりました池袋西武でのテディベアフェスティバル2010、
4日目の今日も無事に終わりました!
デパートでの出展ははじめての経験ですが、いままでのどのイベントとも勝手が
違う中での日々勉強の毎日です!たくさんの作家さんとの交流は本当に充実して
いて、心の中は温かさでいっぱいです。

前半の作家さんたちとは今日でお別れ。。。残るベアと私はちょっぴり寂しさが
湧いてきました。
明日からは後半に入ります。新しい作家さんとの出会いを楽しみに・・・
残り3日間、のんびりベアたちと一緒にやっぱりのんびりと頑張ります♪

2010_10_25_20.jpg

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear