Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒い日には・・・ 

1_16_3.jpg

今日の広島は朝から寒い寒い雪模様です♪
こんな日にはやっぱり温かい飲み物ですね!
イタリアでバリスタの勉強をされたマスターのカプチーノで
体も心もほっ♪

category: days

新しい年・・・動き出しました♪ 

HAPPYNEWYEAR2.jpg

寒中お見舞い申し上げます♪

旧年中は本当にありがとうございました。
すばらしい出会いがたくさん詰まった1年を過ごすことが出来ました。
そしてたくさんの方から力をいただきました。
皆さんに感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年が、みなさまにも私にも素敵な一年でありますように!


×××××××××××××××××××××××××××××××


おおみそかに千葉に戻りました。
そしてお正月の三が日も無事に終わりホッとしています。
一人になってしまった父の笑顔がたくさん見られた三が日・・・
私もうれしい年の始めとなりました!

ベア製作も始めました。ちくちくちくちく・・・
あわただしいですが、あさって広島に戻ります。
広島と千葉の往復のここ数年の生活ですが、作りかけのベア達も
道具類も相変わらず私と一緒に旅人です(笑)
また2週間後にこちらに来る予定です。
その時にはお約束したベアをお渡しできるように・・・
広島でもちくちくちくちく・・・楽しいベア生活が動き出しました♪

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: days

