Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

時間の流れ・・・ 

ご無沙汰いたしました!約1ヶ月ぶりの更新です。
みなさまいかがお過ごしでしたか?体調などくずされてはいませんか?

私は大好きな木々の芽ぶきと優しい緑の色あふれる新緑の季節に
心を癒されながら、広島に戻ってからは日々忙しく過ごしていました。
おととい約1ヶ月ぶりに千葉に戻りました。
父も元気にしていてくれました♪ 実家の庭は新緑の季節に終わりを
告げ、葉の色も一段一段濃い色へと変化をしていました。
梅雨の足音がもうそこまで聞こえているこのひととき・・・
自然の作法に従った時間の流れを感じます♪

また7月のコンベンションに向けて少しずつ準備が出来たらな・・・
と考える余裕が出てきました♪
今日はお日さまが顔をのぞかせてくれています♪
作りかけのベアたちの完成にむけて、ちくちくちくちく・・・
さぁ、今日から少しずつ始めましょう(笑)

2011_05_20.jpg 2011_05_30.jpg
5月のはじめに摘んだ庭のすずらんとチューリップ&つりがね草です♪

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: days

テスト♪ 

テスト送信。

category: days