Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ごぶさたいたしました♪ 

やっと秋らしくなってきましたね。
みなさん、お元気でしたでしょうか?
体調などくずされていませんか?

sky_h2.jpg
                           (秋の空)

私は8月下旬から千葉に戻り、相変わらずの忙しさの中、9月初旬に
3日間だけ広島に戻って用事を済ませ、再び千葉の実家へ・・・・と
文字通り飛び回る生活を送っていました。
夕べやっと落ち着いて広島の家に戻ってきました。
自分の家はやっぱりホッとします♪

本当にごぶさたしてしまいました。
emiさん、PESCAさん、じぶのすけさん、keikoさん、
コメントうれしく読ませていただきました! ありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまいましたが、明日ゆっくりとお返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪


category: days

