Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 京都』終わりました。 

広島の空は少しずつ高く高く・・・本格的な秋へと向かっています。
やっとゆっくりパソコンに向かうことが出来ました♪
季節の変わり目、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

No2.gif

楽しみにしていました京都でのイベント、
『ジャパンテディベアフェスティバル2012 in 京都』無事に終える事が出来ました。
新しいお客さまとのたくさんの出会いの中で、みなさまにレネットベアを手に取って
いただけました事、本当にうれしく思います。またベア&うさぎさん&ねこさんと
お迎えいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

No4_1.gifNo6.gif

今回のイベントに向けては本当に小さな時間を見つけてのベア製作となりましたが、
出展する事が出来て本当に良かったと思います。
お客さまだけではなくて、たくさんのアーティストの方ともおしゃべりが出来ました。
Osami BearのOsamiさん、仲良しのnatsueさん、Y's Bearさん、Yufugetuさん、
Candy Seedさん、HARUさん、イベントでお顔なじみのみなさま・・・・
本当に本当に楽しかったです♪ ありがとうございました。

No7_2.gifNo3_1.gif

そしてまなさん、お会いできてとってもうれしかったです♪
お立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました。
たくさんお話出来ましたね。楽しかったです。
来年はお会い出来ないのが残念ですが、その分次にお会い出来る時の楽しみが倍増です!
本当にお声をかけていただきましてありがとうございました。
お差し入れいただきましたお菓子もおいしくいただきました♪ごちそうさまでした(*^^*)/

そしてそしてイベント最後は恒例のamicaさんでのお買い物で締めくくりです♪

No5_1.gif
(Candy Seedさんのベアちゃんとご一緒に♪ かわいくぱちり!)

充実の2泊3日の京都への旅。
たくさんの楽しい思い出を胸いっぱいに一昨日の夜、無事に戻りました。

今回もたくさんの刺激をいただく事が出来ました。次への一歩へつながる力です。
改めまして主催されましたジャパンテディベアファンクラブ、関係者のみなさまに
感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

さぁ、秋の心地よい空気に包まれて
次につなげる一歩のために、
少しだけ立ち止まって・・・
ゆっくりした時間の中でちょっぴり体を休めたいなと思います。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event