Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ビスコースのうさぎさん♪ 

今年も残すところあと2日と少しとなりました。
もういくつ寝るとお正月・・・♪
新しい年に向けての準備などで忙しい日々ですね。

私は新年を父と一緒に迎えるため今日千葉へ帰る予定にしていたのですが、
おととい急な用事で千葉へ戻る事となったため、予定を変更して昨夜遅くに
広島の方に戻って来ました。

12月に入り、いつもよりあわただしく1日1日を過ごしてきましたが、
そんな中、今日デザインフェスタでオーダーをいただきましたうさぎさんを
2体、今年最後の作品として無事に仕上げる事が出来ました!
本当にうれしいです♪
usagisan4.gif

真っ白な毛に赤い目のうさぎさん、お顔と体に柔らかい茶色の切替の
ある白いうさぎさんです。
お写真を送っていただいき、切替の具合を調節したり実際の色合いと
雰囲気に近づけるためにモヘアを何度かにわけて染めていったりと、
お時間をいただいて1つ1つ作り上げてきました。
少しずつ時間を見つけながらの作業でしたが、本当に楽しい製作でした。
うさぎさんの世界・・・とっても広がりました。
最後に白いしっぽをつけて、同系色のモヘアでベストを編んで♪
寒い冬も温かに完成です。

usagisan1.gif

お父さまとお母さまへのプレゼント♪
気に入ってくださるとうれしいです(*^^*)/
今日2体仲良く宅急便でお送りする事が出来ました。
無事にお届けできますように。

usagisan2.gif
今年作り収めのうさぎさんを前にして・・・

今年も自分らしいベア作りを続ける事が出来た事を幸せに思います。
さぁ、明日は広島での残りの片づけをしなくては!!!
そしてあさってのおおみそかはふたたび千葉です。
今回は少し長い滞在になりそうです。。。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

イブの夜に♪ 





ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »