Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

TeddyBearProject ゆず ♪ 

昨日お昼過ぎに千葉に戻りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
振り返れば、先月とほとんど同じ書き出しです(笑)
やっぱり昨日も早起きしました。


相変わらず忙しくしていますが、とても元気でいます!
みなさまはお変わりありませんか?

いよいよコンベンションも来月に迫ってきました。
イベント用のおハガキや会場の配置図なども手元に届き、
少しずつ準備に向かう時間も出来てきました。

今回はベア作りの道具&材料一式をダンボール1箱いっぱいに
詰め込んで、千葉の家に送りました。⇒ やる気だけは満々です!
少しずつですが新しいベアたち・・・みなさまにお見せ出来るよう
形にしていきたいなと思っています。

jiyuugaoka6_13.jpg

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

『第21回日本テディベア with Friends コンベンション』   

 ・2013.7.13(Sat)・14(Sun)
     13日・・・会員プレオープン11:00~12:00 一般12:00~17:00
     14日・・・10:00~16:00(会員・一般)
 ・東京国際フォーラム 展示ホール2 地下2F ブースNo.H-17
 ・一般当日券 1,000円/前売り 800円
 ・主催: 日本テディベア協会


みなさまのお越しをベアたちと一緒に楽しみにお待ちしております♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××



それから・・・

このたび いがらしゆみこさんを中心に千葉・茨城在住のテディベア
アーティストさんからなる 『TeddyBearProject ゆず』 =チーム「ゆず」さん
に私も加えていただくこととなりました。
広島と千葉を行き来している私ですが、生まれ育ったふるさと・・・
今でも気持ちの半分はしっかりと千葉県民のつもりです!(笑)


『TeddyBearProject ゆず』 http://yuzu2013.exblog.jp/
2010年からスタートし地元の皆さんにもテディベアを知って頂こう!
ということをコンセプトに、テディベアを好きになって貰おう!
テディベアを通して楽しんでいこう!などなど・・・
楽しいイベントを開催していくというとても温かいプロジェクトです。

team yuzu
メンバーみなさんの作品です♫ 
(Fifty's onionさん・PlusHeartさん・まきねこやさん・かりぷりーずさん・
こやのともこさん・natsue*takahashiさん・わたなべやすこさん)


今年の秋には児童専門ギャラリーにて展示会も予定されています。
私も大好きな絵本を1冊選んで参加させていただく予定です!
ベアの世界がまたひとつ広がります。。。
これからみなさんと作り上げていく世界・・・とても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

