Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

8月のベア製作。 

広島も日々の夏の暑さが続く中、8月6日の祈りの日を無事に迎え、
そして翌日の広島の祖母の3回忌も無事に終える事が出来ました。

ご無沙汰いたしました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

コンベンションから早いもので1ヶ月が経とうとしています。
イベントでご注文いただきましたベアとストラップのネコさん
一昨日無事に完成し、宅急便でお送りする事が出来ました。
ほっとしています。。。
それぞれの新しいおうちに無事にお届けできますように。。。
時間を見つけての作業で予定よりもお時間をいただいて
しまいましたが、気に入ってくださるとうれしいです♪

8_10_2.jpg
コンベンションで1番におうちが決まったベアです。
とても人気のベアで同じタイプでオーダーをいただきました。


8_10_5.jpg
コンベンションでは14cmサイズで製作したネコさんですが、
ストラップタイプでオーダーをいただきました。
いつものストラップとは違う型紙で製作しました。
小さな手作りのグラスアイは初めての挑戦でしたが、
かわいく出来上がりました。
手のひらサイズの小さな小さなネコさんです!
かわいいしっぽもついています♪



残すは手作りグラスアイのブルーの目のうさぎさんです。
ベア作家さんのお友達からのオーダーです。
甘えてしまっての最後の製作になりました。。
もう少しだけ待っててくださいね♪
優しいお気持ちに・・・ありがとう!

それからヨコハマコレクションへの作品作りと9月末までに
予定の8体のベア&パンダさん。
京都への作品、プロジェクトYuzuへの構想などなど。

まだまだ続く暑さの中で、ひとつずつひとつずつ、イメージを
膨らませながら準備を進めていきたいなと思っています。

みなさまも厳しい暑さの中、どうぞお体には十分に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »