Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

作品展『絵本と一緒』 

京都でのイベントから10日が過ぎました。。。
秋も深まってきていますが、みなさまお元気でしょうか?
私は20日に広島に戻りました。
いまは10月いっぱいまでのイベント等に向けて、時間を見つけては
ひたすらベア製作に向かっています。

まずは Teddy bear project ゆず 作品展「絵本と一緒」』です!

昨日23日より柏の児童絵本専門店 ハックルベリーブックスさんの
2F イベントスペースにて行われております!
私は・・・というと23日に到着するように宅急便で作品をお送りして
ディスプレイはお願いする形をとらせていただきました。
メンバーのみなさんに感謝です!
lft11_1.jpg

(私が選んだ絵本)
littlefirtree1.jpg
とても大切にしている1冊「ちいさなもみのき」です!
作: マーガレット・ワイズ・ブラウン
絵: バーバラ・クーニー
訳: 上條 由美子
出版社: 福音館書店

森のはずれの1本のちいさなもみの木とひとりの男の子との出会い、
そして心のふれあいが、静かに美しく描かれた優しさあふれる絵本です。
クリスマスの季節に・・・
もし機会がありましたら、ぜひ手にとっていただけますとうれしいです!

lft33.jpg
全景です♪
lft44.jpglft55.jpg
左のPhotoの森の木々は蒜山高原で拾ってきた枯れ枝を使いました♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 作品展 『絵本と一緒』      
aa・2013.10.23(Wed)-10.28(Mon)
    会場のハックルベリーブックス営業時間の10時半~暗くなるまで。
     初日は設営準備があるので12時以降の公開。
     最終日は16時半まで。

・ハックルベリーブックス 2Fイベントスペース
     千葉県柏市柏3-8-3
    (JR常磐線柏駅東口から徒歩8分 柏郵便局のすぐ近くです)
       TEL / FAX 04-7100-8946
       http://www.huckleberrybooks.jp/

Teddy bear project ゆず HP ⇒ 詳細はこちらでご覧いただけます♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

素敵なメンバー(作家さんたち)の作品の数々、またどなたでもお気軽に
ご参加いただける手作りワークショップ、ドイツ製モヘアを使った本格的
なテディベアのワークショップもあります!
どうぞお近くの方はお店に足をお運びくださいね。


そして次のイベントは『恵比寿三越 ディベアコレクション2013』です。
11月1日(金)~7日(木)
恵比寿三越の2階アトリウムにて行われます。
こちらも素敵な作家さんの作品がたくさん集合します!

詳細はまたご案内いたします。
主催: Una Casa こちらでご案内下さっています♪ どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event