Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年最後の夜に・・・2013 

今年も本当にあと少しとなってしまいました。
今年最後の更新です。

oomisoka.gif
今年もあわただしい日々が続きました。最後まで忙しくしてしまい・・・
今日の夕方に千葉に戻りました。
新年にぎりぎり間に合いました!

先ほど年越しのおそばもいただき、父はもう休んでいます。
私は部屋に戻り今年一年を振り返っています。
無事に過ごすことが出来たこの一年、まわりのみなさんに助けていただき
ながら過ごした一年でした。
特に11月からは父の右耳が突発性難聴で全く聞こえなくなってしまったため、
大変な日々が続きました。もともとメニエール病で左耳がほとんど聞こえて
いなかったため右耳はとても大切な頼りの耳でした。
発症から3週間が鍵をにぎる治療もあまり成果が出ずに聴力はほとんど戻りません
でしたが、補聴器のおかげで現在は少し外の音が聞こえるようになり、本人の
不安や悲しみも少し和らいだようで、私も少しだけ安心した大晦日を過ごす事が
出来ました。
健康の大切さ、人間にそなわっているそれぞれの器官の生きていくための重要な
役割を改めて思う事の出来た日々でした。


改めまして今年一年、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いとみなさまの優しさに感謝をこめて。。。
新しい年にたくさんの幸せがみなさまに訪れますように・・・♪
どうぞよいお年をお迎えください。

そしてたくさんの想いをこめて・・・
明日からはまた新しい年のはじまりですね!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

今年最後のオーダーベア。 

今年最後にお送りしたオーダーベア&うさぎさんの3体です!
無事に新しいおうちにお届け出来ました。
長い間お待ちいただきましたベア&うさぎさん。。。
みなさんに気に入っていただけて、本当にうれしいです。
み~んな冬支度であったかです(*^^*)/

order1_1.giforder2_1.gif
・アンティークグラスアイベア(定番)   ・手作りグラスアイのうさぎさん
左Photo:去年製作したベアを小さなサイズでとのご依頼で15cmのサイズで製作しました!
右Photo:ブルーに少しグレーがかったガラス棒から作ったグラスアイです。

このガラス棒、廃盤になってしまい残念!とてもお気に入りの色合いでした!
残りのガラス棒であと何体分位のグラスアイが作れるでしょう?

order3_2.gif
・ストラップ(うさぎさん)アンティークのハートのペンダント付です♪
久しぶりのストラップタイプのうさぎさんです♪♪♪ 

来年もまた自分らしいベア・・・作り続けていきたいなって思います♪


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

メリークリスマス♪ 

2013christmas_13.gif


みなさま、ご無沙汰いたしました。
お元気でいらっしゃいますか?
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

どうぞ素敵なクリスマス・・・お過ごしくださいね(*^^*)/




ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

12月のイベント♪ 

今年のイベントもすべて無事に終了いたしました。
12月に行われました最後の2つのイベント、きちんとお知らせ出来ずにとても
残念でしたが、会場やお店ではたくさんのお客さまに見ていただけましたよう
で本当にありがとうございました。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 名古屋栄三越『テディベアフェスティバル』      
aa・2013.12.11(Wed)-12.18(Mon)
 【会場】 名古屋栄三越7F
      午前10時30分~午後7時30分(最終日は午後6時閉場)
 【主催】 Una Casa

  ウナ・カーサさんにお預けしています作品を出品させていただきました。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 テディベアテラスOpen12周年記念「テディベア作家展」
 ~ゆみちゃんのお友達のテディベア作家さん大集合!~
 
 
 
  
aa・2013.12.01(Sun)-12.24(Tue)
 【会場】 テディベアテラス店内 特設コーナー
      (木曜定休、5日、12日、19日)
      午前12時00分~午後7時00分
 【主催】 テディベアテラス

  今回はもみの木ベアとちいさなくつシリーズのベア&うさぎさんをお預けしました。

teddybearterrace1_1.gifshoes4_1.gifteddybearterrace2_1.gif

shoes3_2.gifshoes1_1.gifshoes2_1.gif

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

今回もイベントを主催してくださいましたウナ・カーサさま、そしてテディベアを
通してお友達になったテディベアテラスのYumiさんに心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
いつも変わらぬ思いでレネットベアを見つめて下さって感謝します。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

クリスマスカード♪ 

広島に戻りましたら、イギリスよりとても素敵な郵便物が届いていました!
今年レネットベアを扱って下さいましたイギリスのTeddy Bear of Witneyの
オーナー・イアンさん、そしてスタッフのみなさまから温かいお心のこもった
クリスマスカードでした!うれしくてうれしくて何度も読み返しています!
今はクリスマスツリーの横に飾って眺めています。。。

witney card3witney_shop1.gif
右Photo : Witney Shop (Witney HPより)

ちょうど同じ時期に私からも千葉よりシリアルナンバー4番~9番のベア達を
お送りしたところでした。
英語でのクリスマスカードも添えたのですが・・・
お伝えしたいことがうまく伝わるかな~♪
witney2013_4.gif
今回お送りした7体です♪

今年もまた素敵な出逢いに感謝です!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days