Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『第22回日本テディベア with Friends コンベンション』、終わりました。 

昨日無事に『第22回日本テディベア with Friends コンベンション』を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました♪
2014_7_20_1.gif

今回のイベントではブースNo. A-02(遠目にはなりますが入口正面となり、チャリティー
ラッフルや華やかなコンテストの会場の目の前) の場所ということもあって、今までより
もいろいろなイベントの様子を見ることが出来てとても刺激的なイベントとなりました。
特に印象的だったのはお客さまの真剣なまなざし・・・でした。
テディベアを心から愛していらっしゃる強い思いが体中から伝わってきて間近で見ていて
みなさんの熱気が数十センチの私にまで伝わってきて、とてもうれしい気持ちでいっぱい
になりました。。。

また今回もレネットベアではたくさんの新しい出会いをいただきました。
お手にとってくださいましたみなさまに感謝いたします。
今回はあまり作品を作れませんでしたが、数少ない新しい作品も好評でうれしかったです。
お迎えいただきましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
お声をおかけいただきまして心よりお礼申し上げます。
私にとって心配をひとつ越えて迎えたイベントでした。
大きな感謝と喜びに満ちたあっという間の2日間・・・本当に楽しかったです♪(*^^*)
仲良しのアーティストさんたちともいっぱいお話が出来て思い出もいっぱいです!!
本当にありがとうございました♪

私の作品の一部分ご紹介します♪
2014_7_20_3_1.gif2014_7_20_5.gif
2014_7_20_2.gif2014_7_20_4.gif


今回のイベントは先週の水曜日まで父の急な事態に出展会場にうかがえるかが決まらずに、
実は大きな心配が募っておりました。しかし少しずつ父の状態が落ち着いてきてくれたため、
ベアたちと一緒に何とか無事に初日を迎えることが出来て安堵の気持ちと喜びを抱きながら
過ごした2日間でした。
またご招待状は何とぎりぎりを通り越してしまいました。。。
大切なお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうか私の想いだけはみなさまにお届け出来ていればいいな・・・と思っております。

またひとつ、そんなたくさんの思い出がいっぱいにつまった大きなイベントが無事に
終了しました。たくさんの出会いに感謝の気持ちをこめて。
今回も主催してくださいました日本テディベア協会、関係者のみなさまに心より
感謝の気持ちをお伝えいたします。。。本当にありがとうございました。


次の目標に向かって・・・
父の様子を見ながら少し体を休めて、
またひとつひとつ心を込めてベア製作進めていきますね♪


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event