Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Che carina! ~かわいいもの展~ 

新しい年も無事にスタートしました。
そして1月も後半、寒さもピークですね。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

今年は千葉の父も広島で一緒のお正月を
迎える事が出来て、とても楽しくにぎやかな
お正月となりました!

先日無事に千葉に戻る事が出来、昨日昨年よりの
予定の小さな手術も無事に終え、ほっと一息です。


さぁ、今日は制作日記です。
今年初の作品が出来ました。
なんと小鳥でもなく、ベアでもなく、
ペンギンなんです(笑)
小さな小さな仲良しペンギンで、
今年の制作がスタートしました。

Che caeina3_1

こちらは大阪のRitti Bearさんの企画展
「Che carina!」~かわいいもの展~の
作品となります。
温めていたペンギンさんです!どうぞよろしく。

Che caeina2_1
Che caeina1_1


2017年、ちょっと遅くなりましたが、
楽しい作品をたくさん作っていきたいと
思います。

改めまして、今年もみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

Ritti Bearさん 『Che carina !』♪ ⇒

 


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »