Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

納品準備中です。 

ここ数日は久しぶりにベア作りに集中する時間を持つことが出来て、
うれしく作業を進めています。
タイムロマンさんへ納品するためのベアたちが出来上がってきました。
5月下旬に大阪に用事が出来たため、宿泊を神戸に決めました。
そこで今回は直接タイムロマンさんへ作品をお持ちできそうです。。。
ということは、日程が決まっているのでそれまでには完成させないと。
あともう少し、お洋服をどうするか・・・などなど。
予定までにいろいろ仕上げていければなと思っているところです!

2012May14_2_1.gif
ほかにはストラップベアを2~3体お持ち出来たらと思います。


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

マットなアンティークグラスアイベア N o . 8 / ベア
2012May14_1_1.gif
Size・・・約 22 c m
青いモヘアの別鼻くまさんです。ほのぼのタイプで、手は短く、足は長く・・・と
型紙を少し変えてみました。
また今回はマットなアンティークグラスアイをいつも使うものとは違うものを使って
みました。いつもより丸みがある、マットでも少しつやがある感じです。ちょっぴり
表情が違う新鮮な感じです。 
青いモヘアがとてもいい感じなので、いつものマットなグラスアイでもまた作って
みたくなりました。次はメイフェアさんへの作品になるかな。。。


マットなアンティークグラスアイベア N o . 7 / ベア
2012May14_3_1.gif
Size・・・約 16 c m
小さめの別鼻くまさんです♪
チョコレート色のモヘアを使っています。お鼻の切替部分にステッチを入れました。
以前作ったブーツベアのシリーズと同じタイプのベアです。
こちらはいつものマットなアンティークグラスアイを使ってみました。
う~ん、やっぱりいつもの素朴な表情に仕上がりました♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

HPも少しずつ整理が出来ています!
すっきりすっきり・・・うれしいです♪

今週末には広島に戻れそうです。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/100-f1fe6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »