Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベア製作。 

柔らかい緑の木々が勢い良く葉っぱを茂らせています。
新緑の季節、大好きです。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
私は千葉に来て2週間が経ちました。
ベア製作・・・時間を見つけながら少しずつ進めています。
6体を同時進行でちょっぴりよくばりな私です(笑)

そんな中でまずはちいさなストラップが出来上がりました!
2012May14_6_4.gif
うさぎさん、大好きなお友達へのプレゼントです♪


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

ストラップベア N o . 6 / ベア
2012May14_8_3.gif
Size・・・約 9 c m
優しいアイボリーのモヘアに赤い木製のハートのボタンをつけています!
とってもシンプルなベアです♪


ストラップベア N o . 5 / うさぎさん
2012May14_7_4.gif
Size・・・約 7 c m
お鼻の切替タイプのストラップのうさぎさんです♪
落ち着いたオールドローズ色のモヘアにお耳は小花柄のコットンで
かわいい子が出来ました♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/101-5609fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

