Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちいさなストラップとことりさん 

恵比寿のイベントから広島に戻り、その後ブログの更新もしばらく出来ませ
んでしたが、先週の土曜日に千葉から再び広島に戻ってきました。
その間の思いもよらぬ嵐のような天候に、広島のマンションのベランダでは
鉢などが壊れてしまったりしていましたが、やっと春がやってきました。。。
とても温かい春の空気に包まれています♪
2012_4_9_2.gif

この2週間、戻っていました千葉ではいくつかのやりたい事を考えていましたが、
思いのほかたくさんの用事と仕事に追われてしまいました。
予定のベア製作もパソコンに向かうこともほとんど出来ずに、気がついてみれば、
帰りの広島への新幹線の中でちくちくとベア製作をはじめた次第です。
千葉に送ったベアの道具類はそのまま広島へ逆戻りになりました(笑)

今日の広島は少し春霞がかかったようですが、桜は満開で気持ちの良い朝を迎えています。

お約束していましたちいさなストラップベア、やっと完成しました。
フェルトでちいさなあおいことりさんとポシェットをちくちく刺して添えてみました。
気に入っていただけるとうれしいな・・・と思います。
ことりさんのちいさな目、久しぶりにガラス棒を細引きして作った手作りのグラスアイです。
写真でみえるでしょうか・・・。透明の紺色のグラスアイです!

また少しずつベア製作を再開します。
神戸のタイムロマンさんへの納品準備もしたいなと思っています。


やっぱりいつでもどこでも少しずつ少しずつの・・・私・・・です(笑)


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/19 09:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/11 08:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/103-bc789b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

