Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あと少し・・・ 

順調にベア作り、進んでいます!
同時進行してしまった6体中、残すところあと2体。
こちらもなんとか形になりました(*^^*)/
千葉でのベア作りも今日の午前中までと決めていたので、
足りない部分もありますが・・・
最後にここまでのところで写真に残すことにしました。
みんなそろって「はい、チーズ!」←この時の私は完全に親ばかです(笑)
(ピンクのうさぎさんストラップは無事にお友達の元へ到着しました)

2012May17_2.gif

足りないところ・・・そうです。一目瞭然のお鼻の刺しゅうです。
いつもならお顔を作ってから進めていく工程なのですが・・・
今回は順番が!?
なんとか午前中にはお鼻をつけてあげたいなと思っています!
残りのお洋服・・・などなどは広島に戻って仕上げていきたいと思います。
大忙しの2週間のあとに訪れた製作のひととき。
楽しかったなぁ。。。

午後からは広島に向けての荷物の整理と残った用事をすませます。
明日は仕事に行って・・・
さぁ、あさっては広島です。
今回はたくさん更新も出来ました。
次は出来上がりのくまさんたちをお見せできますように・・・

2012May17_4.gif
(わたしたちも次にはお鼻がちゃんとつきますよ!)

いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/108-bbd2435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

