Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

仲良しです♪ 

6月に入りました。
もうすぐしとしと雨の季節、そしてあじさいの美しい季節がやってきます。
それまでの穏やかな青空の日々・・・大切にしたいです。

ベア製作もアップリケのお洋服が出来上がり、ストラップベア以外の
6体のベアが無事に出来ました。
お気に入りの青いモヘアでいつものアンティークグラスアイを使って
新たにもう1体ベアを作ってみました。同じ型紙、同じモヘアを
使っても目が少し違っただけでお顔の雰囲気が違って出来上がる・・・
ベア製作の楽しい魔法にかかりました(笑)

2012_6_02_8.gif

仲良しベアが出来ました!


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

*作品紹介です*

マットなアンティークグラスアイベア N o . 9 / ベア
2012_6_02_6_1.gif
Size・・・約 21 c m
お気に入りの青いモヘアでもう1体、別鼻くまさん作ってみました。
いつも使うマットなアンティークグラスアイです。やっぱりいつもの
ほのぼのベア出来上がりました!
たくさん作ったアップリケの中で青い小花のアップリケを選びました。
リネンのワンピースにアップリケをつけて♪


マットなアンティークグラスアイベア N o . 7 / ベア
2012_6_02_1.gif
Size・・・約 17 c m
前回作ったチョコレート色のお鼻の切替部分にステッチを入れた別鼻くまさんです♪
みんなとお揃いのチョコレート色のお花のアップリケのワンピースを着せました。
とっても似合っています♪
今回はブーツははいていませんよ。


マットなアンティークグラスアイベア N o . 10 / ベア
2012_6_02_3_1.gif
Size・・・約 14 c m
ラティニティショートモヘア(モス)で作った小さめの別鼻くまさんです♪
優しい色合いでとてもかわいいベアが出来ました。
アップリケはDMCのBlancで刺しゅうしました。ほかのお花よりは色合い的に
目立たないのですが、このベアにはとっても素朴でぴったりの出来上がりになりました。


マットなアンティークグラスアイベア N o . 11 / ベア
2012_6_02_5_1.gif
Size・・・約 14 c m
ラティニティショートモヘア(サンドピンク)で作った小さめの別鼻くまさんです♪
こちらのベアだけはモヘアを紅茶染めして少し色合いを落ち着かせました。
顔立ちがしっかりしていて小さいですが上のモスベアのお姉さんのようです。
かわいいピンク系のお花のアップリケのワンピースでおめかししました。


マットなアンティークグラスアイベア N o . 12 / ベア
2012_6_02_2_1.gif
Size・・・約 16 c m
チョコレート色の小さめの別鼻くまさんのもうちょっと小さめのくまさんを
モヘア、型紙も同じでもう1体作りました♪
こちらはちょっぴり甘えん坊のベアです。
お洋服はちょっぴりシックな色合いの小花柄にレースのリボンとチョコレート色の
お花をつけました。私の好きな色合いです♪


マットなアンティークグラスアイベア N o . 8 / ベア
2012_6_02_7_1.gif
Size・・・約 21 c m
前回最初に作った青いモヘアの別鼻くまさんです♪
とってもお気に入りです♪
お洋服は水玉の大きめパンツにお花をつけてみました。
しっかりもののみんなのお兄さんベアになりました(*^^*)/

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


2012_6_02_8_2.gif2012_6_02_4_4.gif

大阪への用事も少し延びているため、直接タイムロマンさんへの納品
間に合いました。よかった!

これからもタイムロマンさん、メイフェアさん、NUWさんへの納品、
7月のコンベンションへ向けての楽しいちくちく製作、まだまだ続きます(*^^*)/


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/112-76cb664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

