Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『第20回日本テディベア with Friends コンベンション』、終わりました。 

ご無沙汰いたしました!約1ヶ月ちょっとぶりの更新となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?初夏の暑さに体調などくずされてはいませんか?
私はこの間、広島での用事をひとつずつこなしながら、その中で見つけた小さな時間を
大切にコンベンションへ向けてのベア製作を行ってきました。
そして完成したベアたちと一緒に金曜日の夜行バスで有楽町に向けて出発し、一昨日に
無事『第20回日本テディベア with Friends コンベンション』を終える事が出来ました。
今回はみなさまへのご招待状もお送りする事が出来ませんでしたが、お顔なじみのお客
さまが昨年と同じようにブースにお立ち寄り下さり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2012_7_10_1.gif

当日は朝から雨が降りしきるあいにくの天候でしたが、開場前からたくさんのお客さまが
会場にお越し下さいました。(*^^*) 本当にありがとうございました。
広い広い会場の中はあっという間にたくさんのお客さまの熱気であふれ、ベア一色の空間
の中、メイフェアの調所さんのまわす手回しオルゴールの楽しい音色に包まれていました。
あっという間の楽しい楽しい2日間でした。
今回もたくさんのみなさまにレネットベア・・・手に取って見て頂けてとても嬉しかった
です!ありがとうございました(*^^*)
たくさんの作品の新しいおうちも決まりました!
お迎えいただきましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^^*)
また昨年のコンベンションでお買い上げいただきましたお客さまが、ベアやうさぎさんを
持って来て下さり、うれしくなつかしい思いがこみあげました。
本当に大切にかわいがって下さっている様子がわかり、作り手として本当にうれしい瞬間
でした。


2012_7_10_2.gif

今回もまたたくさんの方とお話が出来ました。
新しいお客さまとの出会い、なつかしいお客さまとの再会、お知り合いの作家さんとの
楽しいおしゃべり、恒例のamicaさんでの楽しいお買い物・・・・・・
またひとつ、たくさんの思い出いっぱいのつまったイベントとなりました♪

2012_7_10_3.gif2012_7_10_4.gif
左:今回はじめてスーパーショートモヘアを使ってみました。首元に小さな布花をつけました♪好評でうれしかったです。

順調だった時の流れが6月に入り、予想以上に一気に加速しました。
委託先のみなさまにはお時間をいただくことになりました。
ありがとうございます。

次は10月の京都、そしてデザインフェスタです!
楽しみはまた秋から晩秋に向けてです。

改めまして主催の日本テディベア協会、関係者のみなさまに感謝の気持ちを
こめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コンベンションでお話させていただいた者です(*^_^*)
勇気を出して初コメントさせていただきます♪

ずっとblogでベアを拝見させていただいていました。
素朴な可愛らしさで、いつも癒されていました(*^^*)
今回は初めて作品を手に取り拝見させていただき、
あまりの可愛さに感動してしまいました♪
ありがとうございました♪

meme*さまもベアと同じ雰囲気をお持ちで、とっても優しいお方でしたので
ますます嬉しくなってしまいました。

またどこかでmeme*さま、そしてべアちゃん達にお目にかかれる日を
楽しみにしております。

URL | まな #-
2012/07/11 13:52 * 編集 *

まなさん、コメントありがとうございました。
うれしくうれしく読ませていただきました!

コンベンションもお疲れさまでした。
またブースの方にも遊びに来て下さって、本当に
ありがとうございました。
お声までかけて下さり、とてもうれしかったです♪
私もまなさんの優しいベアちゃんたちに心癒されました。
まなさんのお心がそのままベアちゃんのお顔に表れて
いるようでした。
まなさん、これをご縁にこれからもどうぞ仲良くして
くださいね。よろしくお願いします(*^^*)/

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/07/11 15:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/07/11 16:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/115-bab95bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »