Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

納品準備完了です。 

コンベンションも無事に終わり2週間と少しが過ぎました。。。
コンベンション終了後すぐに広島に戻り、改めて14日に千葉に戻ってきました。
2ヶ月ぶりの実家です。
父も季節の変わり目、そして暑さの中を元気にしてくれていて一安心です!

この1週間はこちらでの用事をひとつずつ済ませながら、コンベンション前から
予定していましたタイムロマンさん、そしてNUWさんへの納品準備が夕べやっと
完了しました。 予定よりも多くの時間を費してしまいましたが、これでひとまず
ほっと一安心です。あとは送り出す準備です!
今回もお気に入りのブルーのモヘアで3体目のベアを作ったり、アップリケベア
を追加で作ったりと、前回のベアと同じようで実は新しいベアを製作しました!


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

タイムロマンさんへ納品予定の作品です~
タイムロマンさんへ


マットなアンティークグラスアイベア N o . 31 / ベア
タイムロマンさんへ
Size・・・約 20 c m
お気に入りの青いモヘアの別鼻くまさん3体目です!
前回ご紹介しました2体はコンベンションで無事におうちが決まりました。
ありがとうございました!
今回はアップリケの刺繍の色を少しパープル系のブルーにしてみました。
夏に向かって涼しげな小花の刺繍に仕上がりました♪


マットなアンティークグラスアイベア N o . 21 / ベア
タイムロマンさんへ
Size・・・約 17 c m
チョコレート色のベアです。前回同様お鼻の切替部分にステッチを入れてあります。
大きさは今回の方が一回り大きいです。チョコレート色の刺繍のお洋服を着ています。


ストラップベア N o . 32 / ベア     ④ストラップベア N o . 33 / うさぎさん 
タイムロマンさんへタイムロマンさんへ
③ Size・・・約 9 c m
優しいグリーンのモヘアを使いました。オリーブ色のリネンで作ったお花を
つけました♪ 今までにない色合いで新鮮なストラップベアです!
④ Size・・・約 8 c m (耳含まず)
アイボリーのモヘアとブルーのモヘアの組合わせのうさぎさんです。
お耳にはブルーに黄色の小さな花模様のコットンを使ってみました。
青くて細いリボンもついています♪

ストラップベア N o . 34 / ベア
NUWさんへ
③ Size・・・約 9 c m
優しいサンドピンクのモヘアを使いました。リネンのリボンをつけて
おめかししています。ちょっぴり大人っぽいベアに仕上がりました!



NUWさんへ納品予定の作品です~
NUWさんへ


マットなアンティークグラスアイベア N o . 35 / ベア
NUWさんへ
Size・・・約 15 c m
ラティニティショートモヘア(サンドピンク)で作った小さめの別鼻くま
さんの第2弾です♪(前回より少~し大きめです。)
今回はモヘアを紅茶染めしていないので少し明るい色合いになっています。
薄いベージュピンクのお花の刺繍の上に一回り小さな同系色の布花をつけ
ました。かわいいです!

マットなアンティークグラスアイベア N o . 36 / ベア
NUWさんへ
Size・・・約 15 c m
こちらもラティニティショートモヘア(モス)で作った小さめの別鼻くまさんの
第2弾です♪(前回より少し大きめです。)
サンドピンクのベアとお揃いにアイボリーのお花の刺繍の上に一回り小さな布花
をつけています。やっぱりかわいいです!

ストラップベア N o . 34 / ベア
NUWさんへ
Size・・・約 9 c m
お気に入りの優しいアイボリーのモヘアで作ったストラップベアです!
リネンのリボンに前回同様赤い木製のハートのボタンをつけています!
シンプルなベアになりました♪


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

これらの作品は出来れば今週中にお送りできれば・・・と思っています。
金曜日の夜か土曜日の朝には広島に戻る予定になってしまっているため、
残りの用事を済ませながら最後の準備が整えば良いのですが・・・
そして広島に戻ってからはメイフェアさんへお送りする作品の仕上げに
取かかりたいと思っています。
さぁ、夏本番・・・暑さに負けずにちくちく製作が続きます・・・

みなさまもこの暑さにどうぞお体には気をつけてお過ごしくださいね♪


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/117-acb33501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

