Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

タイムロマンさん&NUWさんに納品。 

広島も日々、夏の暑さが続いています。。。
こちらに戻り10日が過ぎ、生活の方もだいぶ落ち着いてきました。

NUWさん、そしてタイムロマンさんへの納品も出来ました。
NUWさんのネットショップでは早速ご紹介いただいています。
かわいらしい雑貨がたくさんのショップです♪
お仲間に加えていただけてとってもうれしい気持ちでいっぱいです(*^^*)

2012_8_8_1.gif

またタイムロマンさんへは予定よりだいぶ遅くなりましたが、直接お店の
方へお持ちすることが出来ました。
アンティークのお人形やレースにベアがいっぱいの本当に素敵なお店です。
たくさんのベアたちの中に並べていただけるなんて・・・感激です。
ネットでもまた更新していただけるのが楽しみです♪
どうぞベアたちに会いにいらして下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は祖母の一周忌も無事に終わり、町内会の盆踊りの組長さんとしての
役目も無事に済ませることが出来ました。
安心したところで、今週の金曜日には千葉に戻る予定です。
今回は向こうでやらなくてはいけないことがた~くさんあるので、ベア製作
の材料は持っていけません。
いつも恒例のお供たちなので、ちょっぴりさびしい気持ちもありますが,
そんな時があっても良いのかもしれませんね。。。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさまもどうぞお体には気をつけて
お過ごし下さいね!


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/119-81c3ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »