Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

残暑お見舞い。 

毎日暑いですね♪
千葉に戻って10日が経ちました。
水分補給を忘れずに! とても忙しくしています。。。

  in summer 2012_1
ベア製作はちょっぴりお休み。
でも作りたい気持ちはいっぱいです。
今回は材料を持ってきていないので、ちくちく作業は出来ませんが、
夜中に少しの時間を利用しては型紙を少し変えて起こしてみたりと、
やっぱりベア作りから離れなれない私です(笑)
今はこの型紙で出来上がるベアやうさぎさんの姿を想像しながら楽しんでいます。

今月下旬までは千葉でいろいろしなければいけないことが山積みです。
がんばります!

暦では秋のはずなのですが、
庭ではまだまだセミの鳴き声が元気よく響いています。
まだしばらくは夏の暑い空が広がりますね。
みなさまもどうぞお体には気をつけてお過ごし下さいね!


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/121-86fbcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)