Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

くりくり展 #8 

今日が最終日。。。
お友達のLinoさんが参加されているAmuletさん主催の恒例“くりくり展”。
なんとかぎりぎりで夕方足を運ぶことが出来ました♪
時間を作ることが難しいかな・・・とあきらめていたのですが、
用事の合間をぬって、学生時代に過ごしたなつかしい神保町へいざ出発!

「SPIN GALLERY」。
今回は3つのテーマ、3つの期間のくりくり展♪
私のお目当ては2つめのテーマ 人形と動物たちの世界。
ちいさな空間の中に広がる色とりどりの幸せな世界の数々。
作家さんの心を映すかわいらしい作品ばかりが集まっていて、入口を入ると
ちいさな宝石箱を開けたような、わくわくどきどき感。
個性的な作品たちから受け取ったたくさんの刺激と楽しいひととき・・・味わってきました♪
今回は時間を作れず“くりくり展”への応募が出来ず残念に思っていましたが、
次回はぜひ挑戦してみないなと思います!

kurikuri8.gif


神保町・・・大きなスケッチブックや絵の具を持って、日々たくさんの絵を描いて
いたなつかしい学生時代の思い出と一緒に♪
束の間ですが、大切な自分の時間を持つことが出来ました(*^^*)/
楽しかったなぁ。

Linoさんの原点・・・ちいさなうさぎさんと一緒に帰ってきました!
(うさぎさんのお写真、また後日UP出来たらなと思います。)
私もまたフェルトでちくちくうさぎさん、作りたくなりました♪

2007_10_05_2.gif
以前作ったちくちくうさぎさんです♪


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/122-58b6c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)