Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 京都』終わりました。 

広島の空は少しずつ高く高く・・・本格的な秋へと向かっています。
やっとゆっくりパソコンに向かうことが出来ました♪
季節の変わり目、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

No2.gif

楽しみにしていました京都でのイベント、
『ジャパンテディベアフェスティバル2012 in 京都』無事に終える事が出来ました。
新しいお客さまとのたくさんの出会いの中で、みなさまにレネットベアを手に取って
いただけました事、本当にうれしく思います。またベア&うさぎさん&ねこさんと
お迎えいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

No4_1.gifNo6.gif

今回のイベントに向けては本当に小さな時間を見つけてのベア製作となりましたが、
出展する事が出来て本当に良かったと思います。
お客さまだけではなくて、たくさんのアーティストの方ともおしゃべりが出来ました。
Osami BearのOsamiさん、仲良しのnatsueさん、Y's Bearさん、Yufugetuさん、
Candy Seedさん、HARUさん、イベントでお顔なじみのみなさま・・・・
本当に本当に楽しかったです♪ ありがとうございました。

No7_2.gifNo3_1.gif

そしてまなさん、お会いできてとってもうれしかったです♪
お立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました。
たくさんお話出来ましたね。楽しかったです。
来年はお会い出来ないのが残念ですが、その分次にお会い出来る時の楽しみが倍増です!
本当にお声をかけていただきましてありがとうございました。
お差し入れいただきましたお菓子もおいしくいただきました♪ごちそうさまでした(*^^*)/

そしてそしてイベント最後は恒例のamicaさんでのお買い物で締めくくりです♪

No5_1.gif
(Candy Seedさんのベアちゃんとご一緒に♪ かわいくぱちり!)

充実の2泊3日の京都への旅。
たくさんの楽しい思い出を胸いっぱいに一昨日の夜、無事に戻りました。

今回もたくさんの刺激をいただく事が出来ました。次への一歩へつながる力です。
改めまして主催されましたジャパンテディベアファンクラブ、関係者のみなさまに
感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

さぁ、秋の心地よい空気に包まれて
次につなげる一歩のために、
少しだけ立ち止まって・・・
ゆっくりした時間の中でちょっぴり体を休めたいなと思います。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

京都お疲れさまでした~。
無事に帰りの新幹線乗れたかしら?って言ってたのよん。
わたしはドキドキの初参加だったけど、結果的には楽しかったー。舞い上がりすぎてあんまりぶらぶらできず、会場内では何もお買い物しませんでした。あはは。
次は恵比寿でお会いできるかしら?
またお会いできるの楽しみにしています☆

URL | natsue* #qDfdtOiE
2012/10/11 21:25 * 編集 *

meme*さま
フェスお疲れ様でした♪
お会いできて、お話しできて、たくさんベアちゃん達と遊ばせてもらって・・・。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
お会いで出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
美味しく面白いお土産も御馳走様でした♪

一緒にお邪魔したお友達が
「ベアの雰囲気そのままの方だね(^v^)」
と言っていました。
meme*さんの優しい笑顔に癒された二人なのでした。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

URL | まな #-
2012/10/13 12:25 * 編集 *

natsue*さん
京都のイベントではこちらこそ本当にお世話になりました。
あれから2週間、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。。
京都では久しぶりにnatsue*さんと近くでたくさんお話が出来て、
本当に楽しかったです。
お母さまにもお世話になってしまいました。いただいたバンドエイド
とっても強力でいつまでもはがれませんでした!助かりました。
新幹線ですが無事に間に合いました。
かなりあせりながら駅に向かったのですが、思ったよりも時間が出来て
おみやげを買ったりで駅で旅行気分を味わうことが出来ました(笑)
次にnatsue*さんとお会いできるのは恵比寿ですね。
またかわいいベアちゃんとnatsue*さんとお母さまにお会い出来る
のを楽しみにしています♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/10/23 14:49 * 編集 *

まなさんへ
京都でまなさんにお声をかけていただけて、とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
またまなさんのお友達ともお話させていただけて楽しかったです♪
まなさんからいただきましたお菓子は帰りの新幹線の中で頂きました。
とっても美味しくて、イベントが無事に終わったホッとした気持ちの中で
まなさんの優しい微笑みを思いながら幸せな気持ちで頂きました。
ごちそうさまでした。
会場ではベアもたくさん触っていただけて・・・ありがとうございました♪
来年はまなさんはお忙しそうですね。
でもまなさんのブログでいつでもお会いできるので、またお話にうかがい
ますね。
これから寒い季節にむかいます。
まなさんのどうぞお体には気をつけてくださいね。
そしてお友達にもどうぞよろしくお伝えください。。。

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/10/23 15:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/125-91180365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)