Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちいさな秋を見つけに♪ 

久しぶりにちいさな旅に出ました。
思い出の地、秋の八ヶ岳、清里、そして日本アルプスを見渡せるビーナスラインの蓼科、車山です。
小淵沢でレンタカーを予約しての2泊3日の旅の中で秋色に染まった高原や山を満喫しました。
清里・萌木の村にありますホテル・ハット・ウォールデンは十数年前に宿泊した時とは少し変わって
いるところもありましたが、ほとんどはそのままの雰囲気が保たれていてとてもうれしかったです。
萌木の村は近づくハロウィンの世界が広がっていて・・・。
お供のベアもハロウィンのかぼちゃと一緒にパチリ!
メイフェアの調所さんともお会いしてお話もさせていただけてうれしかったです。

思い立ってのちいさな旅の中にたくさんのちいさな秋を見つけることが出来ました♪
楽しい楽しい旅の思い出がまた1つ・・・秋色の宝物が増えました(*^^*)/

2012autum_kiyosato6.gif


宿泊した萌木の村のホテル『ハット・ウォールデン』です。
2012autum_kiyosato7_1.gif2012autum_kiyosato8_1.gif


ハロウィンのかぼちゃに囲まれて・・・ちょっぴりお仲間に入れてもらいました♪
2012autum_kiyosato10.gif2012autum_kiyosato11_1.gif


『オールド・エイジ』と調所さんの『メイフェア』です。
2012autum_kiyosato14.gif2012autum_kiyosato15.gif


山の木々はきれいに秋色に色づいていました。遠くに富士山も見えていました。
2012autum_kiyosato14.gif2012autum_kiyosato17_1.gif


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/26 23:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/27 10:22 * 編集 *

こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
うれしく読ませていただきました(*^^*)/
ステキなホームページにお邪魔させていただき、さっそくメールフォームから
お返事させていただきました。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/10/27 17:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/130-bd61043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

