Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年のパペットです♪ 

papett1.gif

今年も12月に開催されますローズマリーハートテディベア展に向けて、
入院中の子どもさんたちへ贈るパペット製作のボランティアに参加させて
いただくことになりました。
papett3.gifpapett4.gifpapett5.gif

いつまでも長~く続けていきたい年末の製作のひとつです!
今年のパペットは・・・うさぎさんになりました♪
つぶらなつぶらなマットな目をつけて少し自分らしさを出してみました。
元気いっぱいのうさぎさんです。
この元気を手にとって下さるみなさまにお届けできますように・・・
心をこめて製作出来ました♪

いつもお声をかけて下さる深津さんに感謝の気持ちをこめて・・・
今日発送する事が出来ました!
無事にお届け出来ますように♪

papett2.gif

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

『第14回ローズマリーハートテディベア展』   

aa・2012.12.7(Fri)~12.9(Sun) 11:00~18:00
aa・ローズマリーハート2F
aaaaaa福岡県北九州市八幡西区本城1-19-15  
aa・8日,9日 ワンデイレッスン開催(山本裕子さん・出田由美子さん)

どうぞお近くの方は、お店まで足をお運びくださいね。

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/134-1b5ba7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)