Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新年のごあいさつ♪ 

みなさま、あけましておめでとうございます。
2013happy new year3

旧年中は本当にありがとうございました。
たくさんの方からお力をいただきまして、
心より感謝しております。

今年もひと針ひと針に心をこめて、
自分らしいベア作りを続けていきたいと思います。。。
どうぞもよろしくお願いいたします。

新しい年が、みなさまにも私にも素敵な一年でありますように!



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/06 20:31 * 編集 *

こんばんは♪
すっかりご無沙汰をしておりました。。
新年のご挨拶もしないまま、失礼しました。

相変わらず、meme*さんの作る子は
ほんわかとやわらかい雰囲気のかわいい子ですね*^^*
見ているだけで優しい気持ちにさせてもらっています♪

大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

URL | emi #-
2013/01/25 20:39 * 編集 *

emiさん、新年のごあいさつありがとうございました。
なつかしくうれしく読ませていただきました。
お返事がとっても遅くなってしまいました。すみません。

emiさん、お元気そうでとてもうれしいです。
ちゃすけくんもお元気ですか?
私は相変わらず元気に飛び回っています。
広島に戻りましたら家族がインフルエンザにかかって
びっくりしましたが、看病した私にはうつりませんでした。
インフルエンザの注射もしていなかったので、私はきっと
免疫力が強いのですね(笑)


いつもふとした時にemiさんの事を想っています。
そしていつかちゃこちゃんを思いながらうさぎさんを
作りたいと思っています。
なかなか自分のための時間が作れないでいますが、
そんな日が来たら必ずemiさんのお手元にお届けします。
待っていてくださいね。。。。
そしてどうぞ受け取ってくださいね。

emiさんにとってすばらしい一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/02/08 15:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/141-37203eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

