Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベア製作とイベントのお知らせ。 

2_08_5.gif

ご無沙汰いたしました。
みなさんお元気でいらっしゃいますか?
今日の広島は朝、雪が舞っていました。。。寒いですね。

(少し近況報告です。)
私は年が明けてすぐに父が入院し、手術を受けました。
その後落ち着くまでの日々を千葉で過ごしてきました。
心配な日々が続きましたが、おかげさまで手術も無事に成功し、術後の父の
体力も少しずつ回復し家に戻る事が出来ました。ほっと一安心です。
父の入院の間に介護保険の申請をし、私が広島に戻っている間、父が少しでも
安心して暮らせるようにと少しずつ準備もする事が出来ました。
父の病気を通して、病気だけではないたくさんの事を学んでいます。
今回は父の友人のみなさんに力を借りて、広島に戻って来る事が出来ました。
本当にたくさんの方に支えていただいています。

感謝の気持ちでいっぱいの2013年のスタートです!

2_08_6.gif


(ベア製作について)
ベア製作は作りかけのベアたちを小さな時間を見つけながら作りました。
今年初の手触りのよいアルパカのベアたち・・・完成しました!
3月の恵比寿のイベントも出展のお返事をずっと待っていただいていましたが、
何とか出展出来る見通しがつきました。
イベントのチラシやポストカードも手元に届きました。
今回のお写真はOsamiさんのベアちゃんたちです。かわいい♪
さぁ、ちょっぴり遅めのスタートですが、イベントに向けて今年最初の1歩・・・
踏み出しました。優しい春のイメージを膨らませながら♪


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

マットなアンティークグラスアイベア N o . 1 / ベア
2_08_7_1.gif
Size・・・約 22 c m
マットな質感のラティニティアルパカで作ったベアです♪
ライトアッシュの優しい色合いのベアにベージュのコーデュロイの
ワンピースに古い鈴をつけています!とてもシンプルです♪

マットなアンティークグラスアイベア N o . 2 / ベア
2_08_9.gif
Size・・・約 15 c m
マットな質感のラティニティアルパカで作った小さめのベアです♪
ラストの色合いのベアに小さな素朴な花柄の生地でベストを作りました。
えり、そで、すそは刺し子のように茶色の刺しゅう糸でちくちくと・・・
パープルグレーの小さなハートのボタンをつけました!

マットなアンティークグラスアイベア N o . 3 / ベア
2_08_8.gif
Size・・・約 18 c m
マットな質感のラティニティアルパカで作ったベアです♪
モスの色合いのベアに柔らかいモヘアのかぎ編みしたベストを着ています。
パープルと抹茶色の小さなハートのボタンをつけました!


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


3月のイベントのお知らせです♪
  『Japan TeddyBear Festival 2013 in Tokyo』   

 ・2012.3.16(Sat)・17(Sun)
     16日・・・会員プレオープン10:00~11:00 一般11:00~17:00(入場16:00まで)
     17日・・・10:00~16:00(入場15:00まで)
 ・恵比寿ガーデンプレイス内 ガーデンホール  イベントスペース No.32
 ・一般当日券 500円/前売り 400円
 ・主催: ジャパンテディベア株式会社

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

みなさまのお越しをベアたちと一緒に楽しみにお待ちしております♪



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/10 19:53 * 編集 *

emiさん、ありがとう♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/02/24 17:32 * 編集 *

恵比寿へ~

昨年、恵比寿でベアを連れて帰らせていただいた者です。

今年も、恵比寿に行く予定ですので楽しみにしています♪

URL | まつした #-
2013/03/08 13:42 * 編集 *

まつしたさま

コメントありがとうございました。
とてもうれしく読ませていただきました!

まつしたさまには昨年の恵比寿で茶色のベア
(透明の手作りグラスアイ)をお買い上げ
いただきましたね。双子ベアの妹ベアでした。
本当にありがとうございました!

昨年は初日の最初に双子ベアのお姉さんベア、
次にまつしたさまに手にとっていただきました
妹ベアのおうちが相次いで決まった事を
うれしく思い出しました。。。

今年もまたお会い出来ますね。
とてもとてもうれしいです(*^^*)/
私は昨年と同じブース(No.32)にいますので、ぜひぜひお声を
かけてくださいね。
楽しみにお待ちしています♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/03/09 12:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/142-811c1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

