Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

小さな時間・・・ 

すっかり温かくなり春がやってきました。
三寒四温と言いますが、季節はやっぱり弥生ですね!

みなさんお元気でいらっしゃいますか?

1週間後は恵比寿のイベントとなりました。
時間の流れの早さ・・・イベントの節目ごとに感じています。
私は千葉で忙しく過ごしながらも、少しずつ少しずつベアを作っています。
小さな時間を集めながらちくちくちくちく・・・ちょっとずつちょっとずつ
作業を進めていくことへの喜びと前に向かうことへの大切さ、形になっていくベア
を見つめながらほわっとした気持ちと共に実感しています♪

2013_3_09_1.gif

小物やお洋服はこれからですが、時間の許す限り自分らしく
そしてかわいく仕上げていけたらなと思っています。

来週の火曜日にはいったん広島に戻ります。
そして改めてイベントのために東京に戻る予定です。

2013_3_09_3.gif

恵比寿ガーデンプレイスの素敵な会場でのイベントです。
今回は小さめのベアたちと一緒にみなさまのお越しをお待ちして
おりますので、ぜひ足をお運びくださいね。
そしてどうぞお声をかけてくださいね!

2013_3_09_4.gif



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

週末はお疲れ様でした。
私は恵比寿に出るのは初めてで、とっても緊張しましたが、
無事に終わり、ホッとしています。
お声をかけていただいて、お話しできてうれしかったです。
meme*さんのお話を聞いて、すっごく感激しました。
いつもベアに対して自信がなくて、がむしゃらにしてしまうのですが、
『自分らしく、自分のままでいよう』と思えました。
また、イベントでお会いできますように!
ありがとうございました。

URL | PESCA #-
2013/03/18 11:13 * 編集 *

PESCAさん、イベントお疲れさまでした。
私もPESCAさんとお話が出来て、とてもうれしかったです。
そして楽しかったです!
PESCAさんのベアに対する真摯なお心がPESCAさんの
言葉ひとつひとつからとても伝わってくるようでした。
本当にお話出来て良かった。。。
PESCAさん、ありがとう!

またイベントでご一緒出来たらうれしいです。。。
これからもよろしくお願いします♪

meme*より

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/03/19 18:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/143-ba2ec0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

