Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『ジャパンテディベアフェスティバル 2013 in 東京』終わりました。 

2013_03_16_1.jpg
(いつもの感じのディスプレイになりました♪)
2日間の恵比寿での「ジャパンテディベアフェスティバル2013 in Tokyo」
無事に終わりました。ベア一色の会場にたくさんのお客さまにお越しいただく
事が出来ました。本当にありがとうございました。

2013_03_16_7.jpg2013_03_16_5.jpg

最終日の搬出を終え、一昨日その足で品川から新幹線に乗り広島に戻りました。
あっという間の2日間は私にとってとても楽しいイベントとなりました!

久しぶりにお会いする親しい作家さんの新しい作品を見せていただきながらの
おしゃべりや以前からイベントごとに作品を楽しみにして下さる大切なお客さま
との交流、そして初めて手に取って下さる新たな客さまとの出会い・・・等々。
そんなひとつひとつのシーンが私にとっての勉強であり、宝物となり、また次に
つながる力となりました!
ありがとうございました(*^^*)/

2013_03_16_8.jpg2013_03_16_2.jpg


またたくさんのみなさまにレネットベアを手に取って見て頂けてとても
うれしかったです!ありがとうございました(*^^*)
たくさんのベアのおうちも決まり、更にうれしい気持ちでいっぱいです。
お迎えいただきましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

2013_03_16_6.jpg2013_03_16_9.jpg
2013_03_16_4.jpg


今回はまた清里のメイフェアの調所さんにも7体のベアをお預けする事が出来ました。
今は大好きな清里の地でみんな仲良く元気いっぱいの様子を想像しています(*^^*)

次は7月のコンベンションです!
楽しみはまた夏に向かいます。。。


改めまして主催のジャパンテディベア株式会社の関係者のみなさまに感謝の気持ちを
こめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
また秋の京都のイベントも楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: event

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして…。
恵比寿ではお疲れ様でした。
私は土曜日に遊びに行かせていただきました。

 以前、同僚が「Bear Reinettさんのクマちゃんです~」と
職場でお披露目してくれて、
それ以来、ちょっと気になっていました。
今回お話しできて、嬉しかったです。

作家様ご本人のお人柄が見えるような、優しく微笑むベアちゃんたち。
また7月もお目にかかれたら嬉しいです。


 そうそう、先ほどの私の同僚は、
お洋服だけ?後から作っていただいた、とか言っていたので、
お着替えは難しいかな、と思ったら…。
89番のブースの「江戸屋??商店」さんで、
ぴったりサイズのお洋服があったので買っちゃいました(^o^)
ちなみに、今回ウチの子になってくれたのは
小さいサイズのビスコースの子です。イメチェンしてもまた可愛い♪

恵比寿のお疲れが出ませんように…ゆっくり休んでくださいね!

URL | めーてる #6cN3mr4s
2013/03/20 02:44 * 編集 *

めーてるさま

コメントありがとうございます。
うれしく読ませていただきました!

会場ではお声をかけて下さいましてとてもうれしかったです。
お話させていただきましたこと、楽しく思い出しています!
またビスコースタイプの茶色のネコちゃんを選んで下さいまして、
本当にありがとうございました。
(最初の書込みで間違えてしまいました。。。間違いに気がつき、
訂正して送信し直しました~!めーてるさんごめんなさ~い。)

お洋服は高沢さんのお店で選んで下さったのですね。
とてもうれしいです!
高沢さんはとても仲良しの作家さんです♪
おしゃれできてベアも大喜びと思います。

またお洋服だけのオーダーは後からでもご依頼いただければ
ご希望のお洋服を製作させていただきます。
今回も以前にお買い上げいただきましたお客さまからベアを
一緒に連れてきて下さってのワンピースのご依頼をお受けしました。
少しお時間をいただきますが製作出来ますので、めーてるさんも
どうぞ何かありましたらご連絡ください!

次は7月の有楽町のコンベンションですね。
またお会い出来ます事を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

会社のご同僚のお客さまにもよろしくお伝え下さいませ。
きっとグリーンのベストを製作させていただきました
お客さまではないか・・・と想像しております。。。

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/03/20 10:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/20 21:16 * 編集 *

もかみさま

すてきなお名前・・・うれしいです♪
ありがとうございました。
ヴィスコンティの映画、私も好きです!
私は『白夜』が好きです。。。

次は7月有楽町ですね。
新しい作品を見ていただけるようがんばります!
そしてまたお声をかけてくださいね。
楽しみにしております。。。

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/03/27 22:20 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/18 21:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/144-6ab1a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。