Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

タグづくり♪ 

昨日午前中に千葉に戻りました。
早起きしました!


ベア作りは少しお休みですが、その合間をぬって、
ベアにつけるタグを作ってみました。
いろいろと試行錯誤しながらも、満足のゆく小さくて
かわいいタグがた~くさん出来上がりました!
うれしいです(*^^*)
2013_5_6_3.gif
2013_5_6_2.gif
さっそくベアにちくちくちくちく取り付けてみました(*^^*)/
・・・その後姿に・・・ひとり喜んでいる私です♪


それにもうひとつ♪
以前購入したアップルトンの刺しゅう糸でいつものお花の刺しゅうの
アップリケを柔らかいリネンの布に刺してみました。
繊細なDMCやアンカーの刺しゅう糸よりも素朴な出来上がりです!
2013_5_6_1.gif
優しくて温かみのある色合いと風合いのお花がたくさん出来ました♪
見ているだけで心がほっ!としてきます・・・


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

memeさんメールしましたが、届いてますか??

URL | natsue* #qDfdtOiE
2013/05/28 08:09 * 編集 *

natsue*さ~ん、
メール読ませていただきました!
うれしいお知らせありがとう(*^^*)
お返事さきほどお送りしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/05/31 11:54 * 編集 *

こんにちは♪
meme*さんにお会いしたくておジャマしました~。
こちらもようやく暖かさを感じるようになり、
お庭に咲いたお花達から幸せ気分をもらっています*^^*
meme*さんはいかがお過ごしですか?
お父さまもお元気でしょうか?^^

ステキなタグですね~。
ベアちゃん達のかわい過ぎる後ろ姿に思わずニッコリ(〃∇〃)
やっぱりmeme*さんのブログには
優しい時間が流れているような気がします♪

お忙しい毎日をきっとお過ごしですよね?
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

URL | emi #-
2013/06/05 16:55 * 編集 *

emiさん、こんばんは♪
メッセージありがとうございました(*^^*)/
いつもうれしくうれしく読ませていただいています。

emiさん、お元気でしょうか?
私は相変わらず元気に飛び回っています。
千葉の父は少し体調をくずしてしまっていましたが、少しずつ
元気を取り戻してくれています。

もう真夜中なので・・・
昨日になりますが、千葉に戻りました!

5月から6月にかけては広島の義父も入院、手術などが重なって
しまっていたのですが、今はだいぶ落ち着ついてきました。
今後は48時間点滴のために2週間おきに週末2泊3日の入院が
少し続きそうです。
頑張り屋の義父なので、いつも私が元気をもらっています!


ベア作りは・・・そろそろ始められそうです。
次のイベントの7月のコンベンションに向けて、やる気だけは
いっぱいです(笑)
またゆっくりemiさんのブログにも遊びにうかがいますね。
emiさんの温かい文章、読ませていただくのを楽しみに♪

だいぶ夜がふけてきました。。。
それでは今日はこの辺で。 emiさん、おやすみなさい♪


URL | meme* #cYq3zJsc
2013/06/13 01:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/150-981d096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »