Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お知らせです。 

4月に入り急きょ千葉に戻りました。
それから季節は桜満開の風景から新緑の優しい季節へと静かに進んでいました。
優しい緑の木々からいただく生命力、私の大好きな風景が広がる季節です。
clover1.gif

みなさま、ごぶさたいたしました。
お元気いらっしゃいますか?
お休みはどちらかに行かれましたか?
私は一段落して広島に戻りました。。。とはいえ、
今週末には再度千葉へ戻る予定なのですが。。。


みなさまにひとつ大切なお知らせがあります。

ebisu2013_2_3.jpg
今月18日(土)19日(日)東京ビッグサイトで行われます
『デザインフェスタ vol.37』への出展を間近ではありますが、
中止させていただく事となりました。

下記イベント出展を中止いたします。
××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

『デザインフェスタ vol.37』    
aa・2013.5.18(Sat)・19(Sun)
      開場11:00 閉場19:00
aa・東京ビッグサイト・西ホール全館  ブースNo.C-352(1F)
aa・一般当日券 1000円
aa・主催: デザインフェスタオフィス

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

ご案内させていただきましたみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
またvol.38へ出展させていただければ・・・と今は思っています。



(*^^*)/
ハルさん、コメントありがとうございました。
うれしく読ませていただきました!
お返事が遅くなってしまいました。。。
許してくださいね。
時間が出来ましたら必ずご連絡してゆっくり
お茶しておっしゃべりしましょうね!
そんな日を楽しみにしています。

きんちゃんさんもありがとう!!!
新作のコンテストへのベアちゃん楽しみにしていますね。


またご依頼いただいておりましたご注文のお品物ですが、
本日発送させていただきました。
Sさま、Mさま、もう少しだけ楽しみにお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013_5_6_4.gif2013_5_6_6.gif

次のイベントは夏の国際フォーラムのコンベンションです。
イベントに向けて気持ちも新たにベア作りをスタートさせたいと
思います。
また詳細につきましては後日ご案内させていただきますね!



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/151-f49688de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

