Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

DMづくり♪ 

日曜日に広島に戻りました。
コンベンションまであと2週間をきりました。
早いです♪

千葉ではた~くさんの用事が待っていました。
1つずつこなしながら毎日を過ごし1日1日と過ぎてしまいました。。。
ベア作りもほとんど出来ず、た~くさん送ったベアの道具類もそのまま
広島へ戻ってきました。
いまは広島で出来るところまでがんばってベアたちを仕上げたいと思っています。

コンベンションのDMも何とか作りました。
DM4.gif


相変わらずぎりぎりでの発送になってしまいましたが、日曜日の晩に広島から
投函する事が出来ました!
今日くらいに無事にみなさまのお手元にお届け出来ているといいなと思っています。

新しいベアたちを見ていただけますように、残りわずかな時間ですがちくちくちく
日々過ごしています。。。
13日、14日のコンベンション、お時間がありましたぜひお越しくださいませ。
そしてどうぞお声をかけて下さいね。
当日はベアたちと一緒に楽しみに楽しみにお待ちしております(*^^*)/


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/153-87cbfeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)