Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『第21回日本テディベア with Friends コンベンション』、終わりました。 

一昨日無事『第21回日本テディベア with Friends コンベンション』を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
暑い暑い日差しの中、初日には開場前にはたくさんのお客さまが会場にお並びくださいました。
アナウンスの300名のお客さま・・・という人数を耳にして驚きでいっぱいになりました。
ご来場くださいましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてたくさんのお客さまにお声をかけていただきました。
お顔なじみのお客さまとお会いしてお話できました事、また新しいお客さまにベアたちを手に
とっていただきました事が本当にうれしくてうれしくて・・・
お声をおかけいただきまして心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
私にとってたくさんの大きな喜びに満ちたあっという間の2日間のイベントとなりました。(*^^*)


21th_covention_7.gif


一部分になりますが、作品のご紹介です♪
最初はいつものマットなアンティークグラスアイのベア(チャッピーシリーズです♪)
21th_covention_10.gif21th_covention_9.jpg
右photo : サンドに黒毛mixのモヘアで作りました♪とても人気のベアでオーダーもいただきました。

21th_covention_2.gif21th_covention_7.jpg
左Photo : 新作わんちゃんのつもり・・・でしたが、イベント中にうさちゃんでもありということになりました♪ 笑
右Photo : 短毛のブリックのモヘアで微妙な色合いのベアが出来ました。古いアンティークのレースと古いアンティークの
シルバーの小さなハートのペンダントでおめかしです♪



次は久しぶりの手作りグラスアイのベアさん、うさぎさん、ネコさんたちです♪
21th_covention_6.gif
透明のきれいな紺色のグラスアイを作りました。肩には手作りの蝋引きのステキなバッグを持っています♪

21th_covention_5.gif
青い目のネコさんたちです♪

21th_covention_3.gif21th_covention_4.gif
小さなベアさんたち・・・

21th_covention_1.gif
このうさぎさんはお洋服違いでもう一体いました。写真は撮れませんでしたが、
いつもの小花柄の刺繍のアップリケ(目の色と同じブルーの刺しゅう)のワンピースを着ていました♪
 

たくさんの作品の新しいおうちも決まりました!
新しい作品、好評でうれしかったです。
また新しい作品を作り出す大きな力をいただく事が出来ました。。。
お迎えいただきましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

またひとつ、たくさんの思い出いっぱいのつまった暑い夏に向かう前の大きな
イベントが無事に終了しました。
たくさんの出会いに感謝の気持ちをこめて・・・
そして主催してくださいました日本テディベア協会、関係者のみなさまに心より
感謝の気持ちをお伝えいたします。。。本当にありがとうございました!


21th_covention_9.gif
次の目標に向かって・・・
またひとつひとつ心を込めて、ベア製作を進めてゆきたいと思います。。。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

こんにちは。
お疲れ様でした。
じっくりとお話しすることができなくて・・・。

私自身が初のコンベンション、コンテストの参加だったこともあり、舞い上がっていました。

もっとじっくりとベアをみたかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

URL | きんちゃん #-
2013/07/17 08:24 * 編集 *

コンベンション、お疲れさまでした。
ハードスケジュールでの移動でさらにお疲れでは?

写真のブルーの目のブラックの子たち、見た記憶がない!!
わたしが見に行ったときにはもういなかったのかな?
memeさんの子には珍しい雰囲気だけど、めっちゃかわいいーーーー。
少しゆっくりしてエネルギーチャージ!したら、またかわいい子作ってくださいね。楽しみにしてます。
京都でご一緒するの楽しみにしてまーす♪

URL | natsue* #qDfdtOiE
2013/07/17 11:38 * 編集 *

きんちゃんさん、たくさんの初挑戦・・・本当にお疲れさまでした♪
会場もた~くさんのお客さまで大盛況でしたね。

私もなかなかブースを空けることが出来なくて、きんちゃんさんの
ブースへお邪魔する事が出来ずにとても残念でした。。。
でもお元気そうなお顔を少しでも拝見出来て、お話も出来ましたので
良かったです♪ 新作もまた見せてくださいね♪
次にお目にかかれるのは・・・恵比寿かな。。。
今度はゆっくりお話しましょうね♪
楽しみに楽しみにしています(*^^*)/
きんちゃんさんも、どうぞお疲れが出ませんように。
お体に気をつけて夏をお過ごしくださいね!

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/19 01:34 * 編集 *

natsueさ~ん、お疲れさまでした♪
今年は本当にすごいお客さまでしたね。
楽しい楽しい2日間でした!

ブラックのネコちゃんたち、私もとってもお気に入りでした♪
私にしてはやっぱり珍しいタイプのネコちゃんたちでしたが、
うれしいことに早々におうちが決まりました!
新鮮な作品でちょっぴり離れがたい気持ちもありましたが(笑)
今頃新しいお友達に囲まれていることでしょう(*^^*)
この気持ち・・・また次につながります!

次は京都ですね。
その前にYuzuの絵本を決めなくちゃ!
わくわくどきどき・・・
た~くさんある絵本の中で何を選ぼうかと楽しく思案中です。
natsueさんとこれからもいろいろご一緒出来るので、楽しみが
い~っぱい♪

京都も広島から車で行こうかな~とこちらも思案中だったり。
でもそんなことを考える前にベアを作らなくちゃね(笑)

Yuzuも京都もよろしくお願いしま~す♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/19 01:52 * 編集 *

めめさん お久しぶりです。
暑い日が続きますね。

コンベンションもお疲れさまでした。
今回も行くことができず(涙)

でもめめさんのブログ&お写真で
会場も賑わっていた事が伝わって
きました ^^
年を重ねるごとにめめさんの新作ベアも増え
作家としての活動も! 応援しています♪

なかなかお会いする機会も...ですが
今度は3月かな? 楽しみにしています♪

暑い日がまだまだ続きますがw
めめさんもお体無理なされないで下さいね。
でゎ

Ps/最近パステルアート習い始めました。
簡単で楽しいですよ♪


URL | sallybear (sao) #-
2013/07/19 15:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/20 23:43 * 編集 *

memeさんこんにちは♪
今年もコンベンションでお会いできて、とっても嬉しかったです♪
可愛いベアちゃん達にもごあいさつできて、癒されました~(* ̄∇ ̄*)
またお会いできる日を楽しみにしております。
暑い日が続きますが、お体に気を付けて、
元気にお過ごしくださいね。

URL | まな #-
2013/07/21 15:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/22 11:06 * 編集 *

saoさん、こんにちは♪
お元気ですか?
今年も夏の大きなイベント・・・無事に終わりました!
saoさんにお会いしたいなっていつも思っています。
もちろんsaoさんのベアちゃんたちにも・・・♪
私の小さなベア活動の一歩から見て下さっている
saoさんですもの!
saoさんのペースで・・・。いつまでも待っています。

パステルの優しい色合い、私も大好きです。
saoさんの描くパステルアート、今度ぜひ見せて下さい。
きっとsaoさんらしい優しさがいっぱいに広がった世界♪
楽しく想像しています!
私も以前はパステルを削って絵を描いた時期がありました。

saoさん、また必ずお会いしましょうね。
そんな日を楽しみに待っています(*^^*)/

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/24 17:34 * 編集 *

Mさま・・・

いつもありがとうございます。
今回もステキなお名前うれしいです。
みんなの様子、楽しく想像しています。。。

お返事、メールにて改めてお送りいたしますね♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/24 17:39 * 編集 *

まなさん、コンベンションお疲れさまでした。
私もまなさんとお会いできて、とってもうれしかったです♪
まなさんの優しい笑顔とおしゃべりに心癒されました。。。
いつもお声をかけてくださってありがとう!

まなさん、京都は出展されますか?
私は出展予定です。
またお会い出来るとうれしいです(*^^*)/

本格的な夏に向けて、まなさんもどうぞお体に気を
つけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/24 17:46 * 編集 *

Kさま・・・

ご連絡ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。
ベアも気に入ってくださって安心いたしました(*^^*)

明日に広島に戻る予定でおります。
戻りましてから、改めましてゆっくりメールにて
お話させていただきたいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2013/07/24 17:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/155-cb79b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)