Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

秋色の便り♪ 

先週金曜日に広島に戻りました。
帰り道、横浜の高島屋で行われています4人展に寄ることが出来ました♪
新幹線の時間を見ながらの15分という本当に短い時間でしたが、一目だけ
でもベアたちを見て帰りたいな・・・と思いきって立ち寄りました。
親ばかです・・・(笑)
ガラスケースの中のベアたち、秋色の風景の装いの中でかわいくディス
プレイしていただいていました。とてもうれしくてケータイでパチリ!
ちょっとピンホケですが写真を撮らせていただきました。
ショップのみなさまに感謝をこめて。

yokohama4.gif
みんな何をおしゃべりしているのかな・・・


広島に戻ってからは京都でのイベントのDMを作りました。
kyoto5.gif
関西方面のお客さまにご招待状と一緒にお送りする予定でおります。
無事にみなさまのお手元にお届け出来ますように♪


また10月後半に予定しておりますプロジェクトゆずでの
「絵本と一緒」のイベントのテーマの絵本も決まりました。
たくさんある候補の絵本から最終的に自分の原点でもある絵本を
選びました。大切な絵本をテーマに・・・自分らしい作品作りと
つなげながら絵本の中のちいさな世界を作りあげていきたいと
思っています♪

少しずつ秋の空気に包まれて、秋のイベントに向けてベア製作・・・進めています。
(*^^*)/


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/160-3062d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »