Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

お知らせです。 

今年もあと2ヶ月弱となりましたね。
早いです。。。
みなさまお元気でしょうか?
私は広島です。なかなか用事が盛りだくさんでいろいろな予定が
大幅にずれてしまっています。。。

遅くなりましたが 作品展『絵本と一緒』 無事に終了いたしました。
お越しくださいましたお客さま、本当にありがとうございました!
そして千葉に戻れなかったために会場には伺えず、搬入、搬出を
全てメンバーのみなさんにお任せすることになりました。
ゆずメンバーとしての初イベント♪
メンバーのみなさん、心よりありがとうございました。
そしてリーダーのいがらしさんには特にお心をくだいていただき
まして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
次は必ず会場にうかがってみなさんの作品も見せていただきたい
なって思います。


そして現在行われていますイベント、
『恵比寿三越 テディベアコレクション2013』です。
明日が最終日となります。
ベア・レネットからは3体出品させていただきました。
いつものアップリケ付のワンピースに冬支度のベアとうさぎさん、

そして限定ベアとして
2013Ebisu1.jpg
いつものニット帽ともみの木とうさぎさんの刺しゅう入りの雪景色の大きな
バックをかかえて森でいっぱい遊んでいる・・・そんなイメージのベアです♪
2013Ebisu2.jpg

あと1日ですが、どうぞお近くの方はぜひ足をお運びくださいね。
恵比寿ガーデンプレスももうクリスマスイルミネーションで美しい
輝きでいっぱいです。
明日は午後7時に閉場いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/165-6ac20fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)