Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イベントのお知らせです。 

昨日広島に戻りました。
寒いですね。。。

今日は現在行われていますイベントのお知らせと12月に出品予定の
イベントのお知らせをさせていただきます!

今年は恵比寿三越さんでのイベントで終わりの予定でしたが、
恵比寿でお世話になりましたウナ・カーサさんが恵比寿終了の後に
広島三越に来られまして『世界のテディベアコレクション』を開催
中です。そこにベア・レネットからもベアをお仲間に加えていただ
いています。
地元広島でのイベント・・・うれしい限りです♪
今日時間を見つけて少しだけごあいさつに行ってきました。
た~くさんのベアの中にウナ・カーサさんの本井さんがたたずんで
らして・・・夢の世界に迷い込んだみたいでした。
許可をいただきましてお写真撮らせていただきました!

2013Hiroshima_1.gif2013Hiroshima_2.gif
2013Hiroshima_3.gif2013Hiroshima_4.gif

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 『世界のテディベアコレクション』      
aa・2013.11.12(Tue)-11.18(Mon)
 【会場】 広島三越7F
      午前10時30分~午後7時30分(最終日は午後6時閉場)
 【主催】 Una Casa

   明日までですがどうぞよろしくお願いいたします♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

そして12月にはお友達のテディベアテラスのYumiさんからお店の12周年の
記念イベントへのお声をかけていただきました。
ベア・レネットからも1~2体を出品させていただくことになり、ちいさな
もみのきのベアを少しアレンジすることにしました。
時間が許せばもう1体、こちらは新作で・・・と思っているのですが♪
詳細がわかり次第またご案内させていただきます。
ご注文の作品ももう一息です! がんばります(*^^*)/

移り変わる季節は紅葉が深く色づき、北風がつめたくなってきています。。。
どうぞみなさまもあたたかくして毎日をお過ごしくださいね♪


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

meme*さま♪

すっかりご無沙汰しております。
秋ごろから慌ただしい日々を過ごしています。
今年は京都のコンベンションにも伺う事が出来ず・・・。
pcさわるのも久しぶり♪(笑)

プライベートで色々と変化があり、
テディベアから遠ざかった生活を送ってます(泣)
今夜はmemeさんの可愛いベアを見て良く眠れそうです♪

URL | まな #-
2013/12/01 22:11 * 編集 *

まなさん、お久しぶりです!
お元気でいらっしゃいますか?
コメントありがとうございました。うれしく読ませていただきました!
お返事遅くなりました。。。
私も元気で相変わらず飛び回っていますよ(笑)
広島に戻って間もないのですが、またゆっくりまなさんのページにも
遊びに行かせて下さいね♪

今日はクリスマス♪
まなさん・・・素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

URL | meme #cYq3zJsc
2013/12/25 11:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/167-d0ebcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

