Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年最後の夜に・・・2013 

今年も本当にあと少しとなってしまいました。
今年最後の更新です。

oomisoka.gif
今年もあわただしい日々が続きました。最後まで忙しくしてしまい・・・
今日の夕方に千葉に戻りました。
新年にぎりぎり間に合いました!

先ほど年越しのおそばもいただき、父はもう休んでいます。
私は部屋に戻り今年一年を振り返っています。
無事に過ごすことが出来たこの一年、まわりのみなさんに助けていただき
ながら過ごした一年でした。
特に11月からは父の右耳が突発性難聴で全く聞こえなくなってしまったため、
大変な日々が続きました。もともとメニエール病で左耳がほとんど聞こえて
いなかったため右耳はとても大切な頼りの耳でした。
発症から3週間が鍵をにぎる治療もあまり成果が出ずに聴力はほとんど戻りません
でしたが、補聴器のおかげで現在は少し外の音が聞こえるようになり、本人の
不安や悲しみも少し和らいだようで、私も少しだけ安心した大晦日を過ごす事が
出来ました。
健康の大切さ、人間にそなわっているそれぞれの器官の生きていくための重要な
役割を改めて思う事の出来た日々でした。


改めまして今年一年、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いとみなさまの優しさに感謝をこめて。。。
新しい年にたくさんの幸せがみなさまに訪れますように・・・♪
どうぞよいお年をお迎えください。

そしてたくさんの想いをこめて・・・
明日からはまた新しい年のはじまりですね!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/173-cf3a9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)