Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

1月♪ 

1月ももう後半になりました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
私は年末から少し長めの千葉での用事が落ち着き、先週末に広島に戻ることが出来ました。

これからはお送りできずにいましたメールへのご返信や大切なお返事・・・などなど
やりたいこと、そしてやらなくてはいけないことなどが盛りだくさんです!
少しずつ形にしているベア製作もこれから少し集中出来そうです。
今年最初の作品は・・・ビスコースのベアたちになります。
出来上がりましたらまたアップしたいと思っています(*^^*)/

今年もスタートしていますがベア・レネット2014カレンダーの試作品を千葉で印刷しました。
ご縁のあるみなさまにお送りしたいと計画しているのですが、きっとお届けは次回千葉に戻りま
してからのため、2月の半ば以降になってしまうと思いますが・・・♪
どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいです!

2014_1_27_3_1.gif2014_1_27_2_1.gif

1年でいちばん寒さの厳しい2月も目前です。
まだまだ厳しい寒さが続きますので、みなさまもどうぞお体に気をつけて
温かくしてこの冬をお過ごしくださいね♪



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/175-6691fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)