Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

小さなアンティークシューボタン。 

今日の広島は朝から青空が広がっています。
桜の花びらははらはらと川面に揺られています。。。

オーダーベア、5月のイベントに向けてのベア製作少しずつ進んでいます!
10日までには「FANTANIMA 2014!」に出品する作品リストをお送りする予定です。
いまはどの子にしようかと思案中です。

そんな中今日はなかなか購入できなくなってしまった小さなアンティークシューボタン、
先日お願いしてあったものが無事に手元に届きました。本当に小さなシューボタンです♪
とてもうれしくて眺めては喜んでいます。
貴重なアンティークのシューボタン、これからどんな作品に使おうかと楽しみです!
大切に使いたいなと思います(*^^*)

4_08_1.gif


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/183-4d9718ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)