Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

FANTANIMA 2014! 

一昨晩遅く一ヶ月ぶりに千葉に戻りました。
柔らかな新緑の季節になりましたね。大好きな季節です♪
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

不思議かわいい動物たちのイベント『Fantanima 2014!』が
東京駅北口丸善本店・丸の内4Fギャラリーにてはじまりました!
一昨日の19時より搬入。(東京駅に20時少し前に到着し急いで
会場へ向かいました。いつもと違う雰囲気の中21時少し過ぎに
ディスプレイが完了し、その足で千葉の実家へ戻りました。。。)

そして昨日、無事に初日を迎えることが出来ました♪
会場はいつものイベントとは違い、ふしぎ可愛い感覚の作品たちが
所狭しといっぱいに並んでいて、その中にた~くさんの刺激が詰まっています。。。
ロシア・ウクライナ・バルト三国・ドイツの作家さんたちの素晴らしくて
すてきな作品を直接見られる機会もなかなかないので、とても良い経験に
なります!

私は明日(もう今日ですね)と明後日(こちらが明日)と会場におります
ので、どうぞお近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
宝箱のような楽しい会場でたくさんの作品たちが待っています♪
(初日のオープニングセレモニーでは怪獣ベッコスさんも来てくれました。)(*^^*)

fantanima2.giffantanima4.gif
fantanima3.giffantanima1.gif
fantanima5.gif

次はイギリスのWitneyさんへの作品の送付、委託していただいています
お店への納品、Projectゆずの絵本と一緒の作品作り・・・と
ちくちくちくちくとベア製作が続いていきます。。。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/184-4cf4efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »