Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

不思議でかわいい世界へ♪ 

3日間連続のOazoでした!
昨日はFANTANIMAの会場の当番だったので、不思議でかわいい
世界の中でたくさんの時間を過ごしてきました。
そして今日は生まれて初めてのワークショップに参加しました♪
未知との遭遇ではないですが(笑)
自分では作る事の出来ない違うタイプのベアの世界・・・
心から楽しんできました!
素敵な素敵なエストニアの人気作家さん、
アンナ・ダヴィデンコ先生でした(*^^*)

Fantanima5034.gif
出来上がったみなさんの作品とご一緒に♪ 私の作品は下のまん中です!
薄いパープルのベルベットのボタンの帽子でおしゃれに出来上がりました。



さぁ、明日からは気持ちも新たにまたベア製作に向かいます!

でもその前に、
少しですが今日は不思議でかわいい世界へ~♪
Fantanima5021.gif
Fantanima5022.gifFantanima5023.gif
Fantanima5024_1.gifFantanima5025.gif
Fantanima5027.gifFantanima5028.gifFantanima5029.gif
Fantanima5030.gifFantanima5035.gif
Fantanima5032.gifFantanima5033.gif

それぞれの作家さんの深くて温かい想いが作品を通して心の中に伝わってくる
ような・・・そんな素晴らしい作品の数々です!(写真は一部分しかご紹介出来なくて残念ですが)
今回は写真撮影が許可されておりますので、気になる作品などがございましたら
ぜひ会場まで足を運んでみて下さいね。ゴールデンウィークの期間中は開催して
おりますので、みなさまも不思議な世界へ迷い込んでみて下さいね。。。
どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/185-f731796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

