Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ありがとうございました♪ 

毎日暑い日が続いていますが、
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

21日から始まりましたプロジェクトゆずの作品展『絵本と一緒』が無事に
終了いたしました。遅くなりましたが、ご来店いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。
私も絵本の世界が広がるスペースでの心のこもった温かいイベントに、
とても心やすらぐ時間を感じることが出来ました。ありがとうございました。
今回はお手伝いを・・・と思って楽しみにしていましたが、イベント2日目に
千葉の父が急きょ入院することになってしまい、みなさまに全てお任せして
父の付き添いに専念させていただくこととなりました。
メンバーのみなさんの温かいお気持ちに感謝です。
本当にありがとうございました。
また来年の秋に絵本の世界を作品を通して表現出来る機会を楽しみに・・・♪
次回はぜひ絵本『がまくんとかえるくん』のワークショップが出来たらなぁと
心の中で温めています。。。


yuzu2014_13.gif

また今回は展示という形で製作した作品の数々・・・販売ということは全く
考えていなかったのですが、『くまとやまねこ』の作品のご購入を希望して
下さったお客さまがいらしゃいまして、作品のおうちが決まりました。
最近大好きだったおじいさまを亡くされたというお話をお聞きし、また私の
選んだ絵本の内容にとても共感して下さったとのことで、くまとことりさんを
大切に連れて帰って下さいました。
私自身もたくさんの想いのこもった作品だっただけに、嬉しさと感謝の気持ちで
いっぱいになりました。本当にありがとうございました。


次は・・・待っていて下さっている委託先のみなさまへの作品作りを予定していたの
ですが、なかなかベア製作は進まない状況です。小さな時間を作り出して少しずつ
ですが製作していますので、もうしばらくだけお待ちいただけますとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

先週からは午前11時から午後3時までと午後5時半から8時までは病院で過ごして
います。その中で先週金曜日の夜行バスで広島に戻り急用を済ませて、2泊3日で
先ほど千葉に戻ってきました。
1人で何とかがんばっていますが、やっぱりかなりハードです。。。
コンベンションの申込みも父の事があり、申込みの期限が過ぎてからのお願いにも
かかわらず出展させていただく事が出来るようになったのですが、この調子では出展
自体が心配な状態になってきました。。。
でももう少しだけ様子を見ながら、出展出来る希望をもってベア作りも続けていきたい
と思います。。。ベア、出来上がりましたらまたご紹介出来たらなと思っています!


6月に入りあじさいの小さなつぼみも少しずつ大きくなってきましたね。
梅雨もすこ~しずつ近づいてきています。。。
暑さも続いていますが、みなさまもどうぞお体には十分に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/189-bc92b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »