Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

小さな白いお花の刺しゅう♪ 

梅雨に入り毎日雨が降り続いていますが、
みなさま、体調などくずされてはいませんか?
私の方は父はまだ入院中ですが、退院のめどもたち少し気持ちの緊張も
ほぐれてきました。。。

今日は以前製作してあったベアのために作っていた可愛いワンピースが
出来上がりました!
白のウール刺しゅう糸でチェーンステッチの小さなお花を刺しました。
シンプルですがとても気に入っています♪
仲良しさんと一緒に白黒コンビで「はい、チーズ!」

2014June_2.gif
2014June_1.gif2014June_3.gif

梅雨はまだまだ続きますので、どうぞお体には気をつけて
お過ごしくださいね♪
私は父の退院までに介護用のベッドをお借りして設置したりと
千葉での生活がもう少し続きます。。。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/190-e8b7fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)