Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あじさい。 

今日の広島はどんより曇り空です。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
私は少し長引きましたが1ヶ月ぶりに広島に戻ってきました。

ここ数週間は父の一人での生活が少しでも楽になるようにと、
いろいろな方と相談しながら過ごしてきました。
心配だった病状もだいぶ安定して、少しずつですが時間が前に
進みはじめたようです。
往診の先生、看護婦さん、ヘルパーさん、リハビリーの先生・・・
とたくさんの方が家に出入りして下さり、一人暮らしの父の生活が
ずいぶんにぎやかになりました。
遠慮がちの父もそんな生活にも少しずつ慣れてきたようで、私も
安心して広島に戻ることが出来ました。

2014_6_27_6.jpg

久しぶりに戻った広島の家のベランダでは、真っ白な山あじさいの
かわいい花がきれいに咲いていて、6月の風に揺れていました。
そんな風景を見て、心がほっ!と和らぎました。。。
もう7月も目前です!
広島ではたまってしまった用事を片付けながら、新しいベア製作も
再開したいなと思っているところです(*^^*)/
有楽町でみなさまとお会い出来る事を楽しみにしています。。。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

meme*さん、すっかりご無沙汰をしております。
お父さまの入院、大切なお父さまのそばで心配な毎日をお過ごしだったのではないでしょうか・・。
お父さまの頑張りとmeme*さんのお父さまを想う気持ちが
いいカタチになってくれて本当に良かったです*^^*

イベントに向けてかわいいベア達がたくさん誕生しているでしょうか?^^
本当は会場に会いに行きたい気持ちでいっぱいなのですが
それはいつかのお楽しみに・・
ブログでかわいいベアに会えるのを楽しみにしております♪♪
お体に気を付けて制作頑張ってくださいね♪

meme*さんのブログにおじゃまをすると、
いつも優しい時間が流れていてホッとします*^^*
わたしもまた、頑張れそう。。♪
また、ゆっくりとおじゃまさせていただきます(≧▽≦)

URL | emi #-
2014/07/07 17:49 * 編集 *

emiさん、いつもあたたかいメッセージをありがとうございます♪
うれしくうれしく読ませていただきました(*^^*)/
emiさん、お元気でいらっしゃいますか?

私は今晩千葉の父のもとに戻りました。 
あいかわらず忙しくしています(笑)
久しぶりの父も体はだいぶ疲れやすくなっているようですが、気持ちは
元気にしてくれていて安心しました。
父の様子から国際フォーラムでのイベントにも参加出来るようになり、
今回はディスプレイ用の材料やベアたちと一緒の大移動で戻りました。
イベントまで1週間ですが出来る限り製作を進めたいなと思っています。
作品はまだみんな途中経過で完成までにはもう少しですが、またご紹介
出来たらと思っています!

いつの日かemiさんとイベントでご一緒出来たらな・・・なんて素敵な
思いを抱いています♪ 
emiさん・・・いつか必ず・・・ね♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2014/07/12 22:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/192-ba892ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

