Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

お知らせです♪ 

大きなイベントが無事に終わり、千葉での今回のいろいろ
な用事や打ち合わせなども終え、昨日広島の自宅に戻って
来る事が出来ました。やっぱり広島も暑いです!
みなさん、お体大丈夫でしょうか?

実は広島に戻りまして自宅の電話の調子が悪く調べてみま
した所…フレッツ光で繋いでいるCTUの機械自体が壊れて
しまっていることが分かりました。
電話も繋がらず、もちろんインターネット接続も出来ない
状態でした。明日CTUの新しい機械が届き次第繋ぎ直して
みようと思っておりますが、メールチェック等が出来ない
ため、もしも大切なご連絡などいただいておりましたらと
心配が募っております。ご返信どうぞもう少しだけお待ち
いただきますようよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたします。。。

取り急ぎ、初めてですがスマホからお知らせをアップさせ
ていただきます。。。(うまくアップ出来ますように!)


category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/194-77e78912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »