Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

黄色い夏の風景。 

広島に戻りだいぶ落ち着いてきました。。。
今日の広島は全てに暑さが充満しているようです(^^;;;;)

故障していました電話回線のCTUの機械も新しいものにして復旧しました。
大切なご連絡も無事に終え、ほっと一安心です。

今日は久しぶりに以前撮った夏らしい風景を再度アップしようと思います。
広島の夏の風景・世羅高原農場の約100万本のひまわり畑です!

  
たーくさんのひまわり・・・写真に残しました♪
2501.jpg
2502.jpg2503.jpg
2504.jpg2505.jpg
2509.jpg2510.jpg

どこまでもどこまでも広がる見渡す限りのひまわり畑のこの黄色い花々と青空から
たーくさんの元気がお届け出来ますように・・・


   ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

   

category: days

この記事に対するコメント

お伺い

こんにちは
広島の災害の様子を見て気になっていました。大丈夫でしょうか。
暑さもまだ続くようなので、どうぞお気をつけてくださいね。

URL | Naomi #-
2014/08/22 21:46 * 編集 *

Naomiさん、ご心配のメッセージ本当にありがとうございました。
私はとても元気でおります。
幸い私の家は災害現場より離れておりましたので大丈夫でした。
ただ友人の家が安佐南区に多いため、心配は募ります。。。
現在は千葉の父のもとに戻っておりますが、今週の水曜日に広島に
戻る予定で、きっといつもと違う帰り道になりそうです。。。

まだまだ暑さが続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごし
くださいね。

Naomiさんへ、感謝の気持ちをこめて♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2014/08/24 09:39 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/195-2f974a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)