Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ひとつずつ・・・。 

日々の暑さの中、みなさまお元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰いたしました。。。
私は千葉の実家の父のもとにおります。
広島での大きな自然災害の被害の様子を前に、千葉の実家のテレビの前で
ただただ茫然と言葉を失っています。。。
千葉に戻り、生活圏の見慣れた広島の風景をこんな形で連日目にする事に
なるとは思いもよらずにおりました。
またご心配のメールもたくさん頂き、本当にありがとうございます。
幸い私の家は災害現場より離れておりましたので大丈夫でした。
ただ友人の家が安佐南区に多いため、心配が募ります。。。
まだ見つかっていらっしゃらない方々の一刻も早い救助を願ってやみません。
また犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りするばかりです。。。



さぁ、ここからはベアのお話です♪
今日は少しずつ進めていましたベア製作・・・まずひとつ形にすることが出来ました。
5月の大阪でのイベントでお話する機会を持たせていただきましたRitti Bearさんへの
作品5体です。長い時間お待ちいただいてしまっていました。
昨晩たれ耳わんちゃんのパンツが出来上がり、作品全てが完成しました。
これからタグをつけ・・・と最後の仕上げです。
いつものベアとうさぎさん、たれ耳わんちゃんたちが大阪に向けて出発直前です。

Ritti2.gif
facebook8_8.gif
リッティさんへ発送準備完了です♪

これらの作品は出来れば今日中にお送りできれば・・・と思っています。
次は有楽町のコンベンションでオーダーいただきましたベアの手直し、製作、そして
清里の萌木の村メイフェアの調所さんへお送りする作品とひとつずつひとつずつですが、
心をこめて形にしていきたいと思います。。。
お待ちいただいているみなさま、どうぞもう少しだけお時間をいただきます。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

残暑の厳しさ、不安定な天候と続いていますが、みなさまどうぞお気をつけてこの夏を
お過ごしくださいね♪


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/196-51da6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »