Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

夏の思い出♪ (2014) 

暑かった夏の空がいつの間にか高く高く・・・秋の空が広がっています。
ご無沙汰いたしました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
私は千葉の実家の父のもとでここ数週間を過ごしていました。
調子をくずしていました父の様子もだいぶ落ち着いてきた所で
明後日いったん広島に戻る予定もたちました。

ベア製作も少しずつ進めています。。。
ゆっくりですが、ひとつまたひとつと形になっています。
またひとつずつ作品をご紹介出来たらと思います♪


今日は少しだけ時間をさかのぼって
夏の思い出を小さなアルバムに・・・♪(2014年・海と山)
2014_9_2_1.gif
2014_9_2_2.gif
2014_9_2_3.gif

2014_9_2_5.gif
2014_9_2_4.gif
2014_9_2_6.gif2014_9_2_8.gif
2014_9_2_7.gif2014_9_2_9_1.gif
右のPhoto: 今年の夏のベランダで実をたくさんつけてくれたクランベリーです♪
今年はたれ耳ちゃんと一緒です! 双子のたれ耳ちゃんはリッティベアさんへ・・・


今年の夏はあまりゆとりのある時間を取れずにいましたが、そんな中でも
見つけた大切な小さな休息を海と山で過ごすことが出来ました。。。
それぞれに楽しいひとときでした♪


これからは秋の気配も深まってくる季節になります。
みなさま、どうぞお体に気をつけて深まりゆく秋の季節をたくさん楽しんで
お過ごしくださいね♪


いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/197-f177be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)