Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『ジャパンテディベアフェスティバル 2015 in 東京』終わりました。 

2日間の恵比寿での『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in Tokyo』
無事に終わりました♪
両日ともに優しい春の日差しに恵まれ、会場ではたくさんのお客さまと
お話が出来ました事、仲良しの作家さんとの おしゃべり・・・
とってもとっても楽しかったです♪

みなさま、本当にありがとうございました!

Ebis16.gif
Ebis17.gifEbis19.gif
Ebis18.gif
Ebis20.gif

またひとつ、思い出がい~っぱいにつまった大きなイベントが終了しました。
たくさんの出会いに感謝の気持ちをこめて・・・♪
改めまして主催のジャパンテディベア株式会社の関係者のみなさまに感謝の
気持ちをこめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

さぁ、次は4月いっぱいまでの4体の試作品の製作と5月のゴール
デンウィークに丸の内オアゾ・丸善本店ギャラリーで開催されます
『Fantanima 2015!』と続きます。。。
こちらはロシアや東欧の作家さんたちとの不思議で可愛い動物たち
の楽しい楽しい作品の展覧会!です。
詳細はまたのちほどご案内させて頂きますね♪



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/26 02:25 * 編集 *

meme*さま♪フェスティバルお疲れ様でした♪
残念ながら会場に伺う事は出来ませんでしたが、
ここでmeme*さんの愛らしいベアちゃん達に会えて、
朝から幸せ気分です(*^_^*)
また手に取って、可愛い♪可愛い♪したいです。

今年は夏のコンベンションもお休みなので
meme*さん、可愛いベアちゃんに会えるのはまだまだ先かな。。。
会えない寂しさをここで紛らわせます(笑)

meme*さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね♪
また新しい可愛子ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

URL | まな #-
2015/03/26 08:25 * 編集 *

まなさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうー!
うれしく読ませていただきました(*^^*)/

今日の広島はうっすらと山には霞がかかっていて、風景全体が
真っ白くぼやけています。。。桜も霧の中です。
まなさんは桜の季節、楽しんでいますか?
私の方はベアフェスも無事に終わり、ホッとしたのもつかの間、
次のベア製作に頭が切り替わっています。
今週末にはお花見に行きたいなと思っているところですが。。。
桜、持ってくれるかな?
私に時間がとれるかな?・・・といろいろと悩ましいところです。

いつもまなさんの温かいメッセージに励まされます!
まなさん・・・ありがとう♪
お会いできるのは先のようですが、楽しみに楽しみに待っています。
またたくさん新作のベアたちをまなさんに見てもらえるように1つ
1つ心をこめて作り続けていきますね。

まなさんもどうぞお体に気をつけて優しい春の季節を満喫して
下さいね!

URL | meme* #cYq3zJsc
2015/04/01 11:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/215-a0324702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »